2006年 06月 16日

三国志大戦2「いよいよ全国へ!」

ついに全国に出撃した。
使用デッキはコレ!!!

b0028685_22202681.jpg


へなちょこ車輪デッキ。
コスト2がないのは仕様です。
結果は4勝1敗で2州へ。

まだ1州なので、半年以上対戦から
遠ざかっていた老兵でも戦えた。
それでも1敗するのがオニミキクォリティ。

快調な出だしだが、4州くらいで
サクッと限界にぶつかる姿が
想像できるねwwww

計略の使用は
・落雷(夏侯月姫)
・憤激戦法(関平)
・車輪の大号令(関羽)

を重点的に使っている。

憤激戦法がかなりゴッド。
HP回復&武力+3。
なんでそれが士気3やねんwww

関平イイヨ関平!
1ではイラナイ子だったのに。

CPU戦は魏伝ハードモードの7章に挑戦中。
呂布との最終決戦の章。

敵はコスト12.5。武力41。
通常勝利をしろとのお達し。

ムリw

圧倒的な兵力に加えて、
敵の馬が槍前でビタ止まり、連続突撃まで
余裕でカマしてくる。

ワタシより普通にウマイのですがwwww
2回対戦したが勝てる気がしない。

テクがないならデッキパワーで乗り切るまで。
というわけで、デッキチェェェェンジ!!!

b0028685_2221447.jpg


対呂布用の伏兵を追加。
敵は馬が多いので槍兵を2部隊。
切り札は「暴虐なる覇道」!!

魅力2+イベントでの初期士気増加で
開幕覇道で押し切るぜ!!!!!
。。。陳宮で破滅的な献策のほうがいいかな。。。

これ魏軍? というツッコミはなしの方向で。
((((´・ω・`| コソコソ
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-06-16 22:27 | 三国志大戦


<< 三国志大戦2「魏伝ハード7章が...      ファンタジーアース「ドラゴンソ... >>