2006年 06月 14日

ファンタジーアース「キタコレ障害オンラインwww」


先日、公式を見て背骨が折れた。

b0028685_23332984.jpg


障害発生に伴う復旧作業完了のお知らせ
障害発生に伴う復旧作業完了のお知らせ
障害発生に伴う復旧作業完了のお知らせ
障害発生に伴う復旧作業完了のお知らせ
障害発生に伴う復旧作業完了のお知らせ





( ´゚д゚`)

開発者の本気を感じるよね。

前のパッチの内容って

「たびたび障害が発生するように致しました。
 この変更により、プレイヤは絶えず戦争が中断
 されるのではないか、というスリルを楽しめます」

だったんだ。

神パッチキタコレwwwww

orz
orz
orz
orz
orz

そのお詫びなのか、明日のスキルリセットに伴い、
一部レアアイテムのドロップ率を期間限定であげるらしい。

http://www.playonline.com/fe/dev/news7.html

メインはドラゴンソウルのドロップ率だろうね~。
あまりにもレアすぎてドラゴンが召還できないw
今月のVUの目玉機能というのに。。。

開発的にも「うはwww低すぎたwww」と
猛省中なのだろう。でも、すぐに上昇したら
2チャンに「丸太はうんぬん」と書かれるので
サービスのような言い回しで試験導入したんじゃない?w

それに、適切な確率もよくわからないから、
出し過ぎてもすぐに戻せるように期間限定にした。。。

と推理するのはうがちすぎ?

そもそも、どうせ次のバージョンアップで
ドラゴンの能力を調整するつもりなのだろうが、
あまりにもサンプルが少なすぎてデータが
とれないんじゃないの? 自業自得だがwww

ドラゴンはスゴイらしいね~。
情報によると、

ハハハ! 見ろ!
人がゴミのようだ!!!!!

と天空の城ネタをやりたくなるほどの
圧倒的な破壊力を誇るらしい。

ドラゴンやりたいな~。
次のVUで異次元パッチを当てられる前に。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-06-14 23:45 | FEZ(更新終了)


<< ファンタジーアース「ドラゴンソ...      三国志大戦2「魏伝イージーモー... >>