2006年 06月 04日

GNO2「サヨナラ!」

GNO2サポートデスクからメールが届いた。
文章を引用しないでね♪ と書いてあったので
要約すると。。。

「9日までに金入れないと
 部隊消えちまうぞ、ゴルァ!(゚Д゚)」

盤台に人質にとられてしまったオニミキ部隊!!!
身代金は1500円!!!
中の人は用立てることができるのか!?
残された期間はあと5日!!!

卑劣なり、盤台!!!!













イラネ(゚⊿゚)ノ⌒@

というわけで。
引退することにしました。

先日、久しぶりにログインした。
引退の挨拶のためにね。
そのときの戦績。

b0028685_235498.jpg


10736勝2623敗。
やる気に満ち溢れているねwwwww
二ヶ月以上放置していたからねえ。。。
さすがにコレは引退しないとダメだろw

ノルトさんが発見報告したオニミキ隊の
編成変更は、このとき任務をしたから。

チーメンが@1で少佐になれると言ったので
任務を引いたんだよね。

終戦間際のこの時期に、いくらなんでも
Fザクやらマゼラで出撃するのもアレなので
ガベテトを購入したのだね。

ガベテトTsueeeee!!!!
ちょっと強さに感動したw

任務は無事に成功し、チーメンは少佐に。
引退の挨拶をした日に、チーメンの昇進に立ち会えたのも
This is 運命? あとは任せた。。。

GNO2は。。。なかなか面白かったね。
別にゲーム的には続けても良いんだけど、
ファンタジーアースにハマっちゃったからねw

ファンタジーアースのほうがGNO2より
お手軽だし、短時間でも遊べる。
その点が非常によい。

有料β状態だけど、まだまだ伸びしろがあるということ。将来に期待したいね。
それまでにサービス終了しそうだがwww

ジオン兵は引退するけど、戦争自体は辞めない。
メルファリアの地で戦い続けるぜ!
退役生活はいつの日やら。。。

ファンタジーアースはAtziuthサーバのゲブランド国にいるので、
ご縁のあるかたは、そちらで会いましょう。

あるいは、GNO3?w

では!!!
ノシ



。。。
なんて言いつつ3日後に
「課金シマスタ」なんて書いたりして。。。w
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-06-04 23:18 | GNO2(更新終了) | Comments(8)
Commented by ノルト at 2006-06-05 08:51 x
なるほど~チームメンバーの昇進のために任務していた訳ですか。
ザクの編成の中にガーベラがあって違和感を感じたのですがw
ノルトも6月をもって引退することとしました。
GNO2もなんだかんだと言って、充分楽しめたゲームでしたよ~。
パッケ売り逃げの銀英伝Ⅶと比べれば、神ゲーですよww
Commented by オニミキ at 2006-06-05 12:24 x
> ノルトさん
ザクにガベテト。。。確かに変ですね~。
いまならゲルギャン&ドム編成の時代ですから。

ノルトさんの引退は少し意外でしたね。
GNO2の日記をコンスタントに書いていたので、
これからもプレイし続けるのかと思ってました。

GNO2は良かったですね。ガンダム好きが集まる
コミュニティゲームとして完成度が高かったです。
陣営勝利への意味や貢献の仕方をもう少し煮詰めて
くれれば、もう少し長続きしたかな、と思うのですが。。。

> パッケ売り逃げの銀英伝Ⅶと比べれば
銀英伝Ⅶと比べるのはさすがにマズいかとwwww
ファンタジーアースもパッケ売り逃げになりうわなにをするやめr
Commented by クリス at 2006-06-05 23:53 x
ありゃりゃ・・・引退でごわすか。
私はまだまだしぶとくマターリプレイし続けます。FEの有料βが終ったら(!)また復活してくだされ。
銀英は・・・トータル10時間もやってないかなぁ・・・途中でキャリのチムメンに譲っちゃったしww
Commented by ティム at 2006-06-06 00:39 x
おつかれさまでした。
これからも楽しいブログを見に来ますよ~♪

そして、後を追うように私も引退っ!
FEを横目でチラリしつつ、大航海時代をしぶとくガンバリマス。
Commented by オニミキ at 2006-06-06 12:30 x
> クリスさん
> FEの有料βが終ったら(!)また復活してくだされ。
FEの有料βが終わるか、GNO2がサービス終了するか。
どちらが長持ちするか勝負ですね!

GNO2はユーザ数が多いので長続きしそうです。
じわじわ減っているような気がすゲフンゲフンw
Commented by オニミキ at 2006-06-06 12:30 x
> ティムさん
ぬお、ティムさんまで引退ですか。お疲れ様です。
こちらもティムさんのブログはチェキしますよ~。
「今日のWebサーフィン」が結構お気に入りですw

大航海時代は拡張パックが出るみたいだし、
まだまだ遊べそうですね。

FEは格ゲー好きで、午後9時~12時に
遊べるなら、プレイする価値があるかもしれません。
有料βが終わる?一年後の話ですがw
Commented by ヤノハハキ at 2006-06-07 15:03 x
なるほど・・副垢解散してキャリサバ覗いたときに ガーベラ入りの編成見て まさかザクⅠが低壁なのか! と驚愕したんですが その時の名残でしたか^^;
自分はルナジx2 ルナ連でへっぽこVPってます^^
前クール終盤にてついに 自ログイン中に 本垢VS副垢の戦いが見れたのでまだまだ楽しんでますよぅ。(自ブログに張り出してます^^)
ルナ連とルナジの人口差は3倍でジオンが多いがな・・orz

なにはともあれ、お疲れ様でした、また復帰されたら・・もしくは課金されたらよろしくですw
Commented by オニミキ at 2006-06-07 20:11 x
> ヤノハハキさん
なんと! ヤノさんにまでこっそりと見られていましたか。。。!
Qザク低壁、ガベテト高壁は漢らしい編成ですねw

自キャラ対戦は本アカが勝ったようでよかったですね~。
副アカが勝っていたらドヨ~ンとした気持ちに。。。w

> また復帰されたら・・もしくは課金されたらよろしくですw
こちらこそ。GNO3に復帰するときは、よろしくw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ファンタジーアース「今日の感動...      ファンタジーアース「ゲブのモリ... >>