2006年 06月 03日

ファンタジーアース「ゲブのモリゾーキッコロになりました」


パパパーーー!!!!(レベルアップ音)
レベル40になりましたYO!

b0028685_19474022.jpg


ついにカンスト。
レベル制ネトゲーでカンストしたのは始めて。

4月半ば~6月3日までかかったので、
1ヵ月半くらい? 廃にやったつもりはなく、
コンスタントに2~3戦やっていただけ。

リーマンプレイでもこれくらいでカンストか。。。
36あたりからが長かったね。ここからは
10戦以上して1つ上がるくらいだったので、
次が長かった。。。

弓スカの人は36になったらゲイの取得を
オススメする。リングを使うけど、40の
ハミエルまで長いので。今リング安いしね。

さて、40になったら何が変わるか?
大きく変わる。見るがいい!
目に焼きつけよ!!!

before.

b0028685_19474993.jpg


after.

b0028685_19475552.jpg


草装備キタコレwwwwwwwww
モリゾーキッコロ降臨ですよ!!!
39から少し頑張ったが、すべてはコレのためw

残念ながら、足だけはまだ購入できないので
別装備になっているが。。。
充分怪しさは伝わるね。

草花擬態用らしいので、草原でしゃがんでみた。

b0028685_194823.jpg


。。。
バレ、ない。。。か?
どうなんだ?

ただ、普通の平地では逆に目立つ。
あまりにも変態的すぎるから。。。w

頭が変すぎなんだよな~。。。
それ以外はアリなんだが。。。

というわけで、頭だけハズした。

b0028685_19481021.jpg


わりと普通になったね。
頭だけはバンダナ装備にしようかな?
変態道をとるかプライドをとるか。。。

とりあえず、ゲブの大戦鬼から
ゲブのモリコロに転職します。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-06-03 19:57 | FEZ(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< GNO2「サヨナラ!」      漢字バトン解答&プレゼントw >>