2006年 05月 31日

一ヶ月ず~っと日記を書き続けて

というわけで。5月は皆勤賞。
すべての日にちをブログ投稿で埋めた。
去年の9月以来じゃないかな、皆勤賞は。

燃え尽きたw

GNO2の記事を毎日書いていたとき
よりも数倍疲れた。

GNO2のころは日記のフォーマットが
ほぼ固まっていたので、ぶっちゃけ、
適当だぜ!!! とノリで書けた。

最近は普通の日記になっていて、
題材も体裁も特に決めずに書いていたので
ノリだけでは書けなかった。。。

ネタがないわけではないんだよね。
書くことないなら、ヤフートピックスでも
眺めれば、書こうと思えば何でも書ける。

問題は時間がないときと書きたいことが
うまく書けないとき。

時間がないときはそのまんま。
うおー! 寝たいのに書いてないぜ!
みたいなw

5月28日の日記なんて、その最たるものだね。
げ、時間がない! どうしよう!? 
そういえば前、某掲示板で面白い替え歌あったな!
あれを使っちゃえー! みたいなw

なので、5月28日は引用が多めで
文章が少なめになっております。
この日はマジで時間がなかった。。。

うまく書けないのも大問題だね。
書きたい題材はあるのに、何か自分が
読んでいてビミョ~にしか書けないとか。

イヤアアア!!! 違うんだ!
言いたいことはコレじゃない!
書きたいことはコレじゃない!
何この微妙な表現!

みたいなw
こういうときは書けないな。

書きたい材料があるのに書けないと、
歯がゆくてイライラする。伝えるべきことが
文章にならないもどかしさ!

こういうときはお休みするのが一番だが、
ずっと書くぞ! と決めていると、
それもできなくて困るw

自分の限界を見た。やっぱ連日更新ムリw
6月からはほぼ日刊だね。

今日はただの独り言でした。
いつも独り言みたいなもんだけどw
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-05-31 23:34 | 雑記 | Comments(2)
Commented by ノルト at 2006-06-01 07:58 x
いやいや、無理して書かなくてもよいのではないかと^^;
強迫観念に駆られて書くってのは性に合わないので、
好きなときに好きな事を書いています。
ので、仕事時間中にも書いていることがありますww

GNO2で、オニミキさんの編成が久々に変わっていたのを見て
「まだONしていたんだ~」と思った今日この頃w
Commented by オニミキ at 2006-06-01 09:02 x
>ノルトさん
> いやいや、無理して書かなくてもよいのではないかと^^;

なんというか、久しぶりに連日してみるぜ!
とちょっとチャレンジしてみたくなったんですよ。
目標たてて努力!!! みたいな。

> GNO2で、オニミキさんの編成が久々に変わっていたのを見て
> 「まだONしていたんだ~」と思った今日この頃w

なんと、見つけられてましたか!!!
その件についてはまた後日w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 漢字バトン解答&プレゼントw      ファンタジーアース「ドラゴンの... >>