2006年 05月 29日

ミニドラが好きなんです☆

会社の隣に座っている女の子が献血好きというのは
以前にも触れたが、ミニドラも大好き☆らしい。

ミ ニ ド ラ。
なんかこー。。。ニッチな部分を攻めるねw

ミニドラとは、小さいドラえもんで、
本体とは異なり色が赤い。

「赤いのがいいんですよ!」と言っていたので、
シャア専用がいいんだね?
と切り返すのが礼儀かと思ったが、女の子に
それは失礼だろうと思い、寸前で飲み込んだ。
今も後悔していない。

どれくらい好きかというと、その子は
画像を編集するソフトを作っているのだが、
テストで使用しているミニドラの画像を見ながら、
「かわいい。。。かわいい。。。」とつぶやいて
作業するくらい好きなようだ。

やる気が出ているようで非常に嬉しい。

ミニドラは好きらしいが、ドラえもんは
別にどうでもいいらしい。カワイソス。。。

そう聞くと境界条件が知りたくない?
知りたくなるよね! 人間の性だよね! ね!

「体長28mのミニドラはあり?」と聞いてみたが、
完全に否定された。どうやらサイズが重要なようだ。

青いミニドラはどうかときいてみたが、
それもイマイチらしい。

「ミニドラはこの形、この色がイイんです!」
と怒られてしまった。赤でミニ。
これ以外ありえないそうだ。

そんなミニドラ好きの後輩のために、今晩、小人さんが
ミニドラの画像を青く塗ってくれることを、

少しだけ期待しようw
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-05-29 22:29 | 雑記 | Comments(2)
Commented by アクア at 2006-05-30 00:52 x
ミニドラって赤以外にも色んな色がありませんでした?

わからないのは、ドラえもんは耳をねずみにかじられたから
耳がないんですよね?
ミニドラはなんで耳がないのですか?不思議だ…。
Commented by オニミキ at 2006-05-30 13:28 x
> アクアくん
いわれてみれば、いろいろな色があった気がするが。。。
おそらく、赤以外はダメなんだろう。

ミニドラに耳がないのは。。。
きっと大人の事情というやつだ。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ファンタジーアース「ドラゴンの...      ファンタジーアース「泳げ火サラくん」 >>