2006年 05月 28日

ファンタジーアース「泳げ火サラくん」

某掲示板にこんな歌が掲載された。
曲は「泳げタ○焼きくん」。

> 741 名前:既にその名前は使われています 本日のレス 投稿日:2006/05/13(土) 04:28:56.79 2DR7p4vt
> 毎日毎日 僕らは皿様の ヘルで焼かれて 嫌になっちゃうよ
> ある朝僕は ホルのネガ厨と けんかして ネツに 逃げ込んだのさ
>
> はじめて覚えたヘルの味 とっても気持ちがいいもんだ
> 背中にパニスカ 痛いけど
> 氷像 お座り 心がはずむ
>
> カンストヲリが 鈍足で 僕の手前で 蒸発したよ

スレ住人の反応。

> 742 名前:既にその名前は使われています 本日のレス 投稿日:2006/05/13(土) 04:32:38.87 HIrOxU6H
> 泣いた
>
>
> 743 名前:既にその名前は使われています 本日のレス 投稿日:2006/05/13(土) 04:35:33.25 9QTz9fNM
> なにこの現状の再現度
>
>
> 744 名前:既にその名前は使われています 本日のレス 投稿日:2006/05/13(土) 04:41:18.56 mmWIWe2v
> >>741
> バロス
> その歌詞にいまのFEの全てが集約されてるwwww
>
>
> 749 名前:既にその名前は使われています 本日のレス 投稿日:2006/05/13(土) 05:32:15.77 bk7CiV2F
> >>741
> 感動した
>
>
> 750 名前:既にその名前は使われています 本日のレス 投稿日:2006/05/13(土) 05:33:56.69 SbUZqVjQ
> >>741
> なにこの不朽の名作

と、なかなかウケが良いw
確かにこんな感じだよな~。今の火サラオンライン。
油断したらウォリアーですら一瞬で消し炭になるもんね。

火氷サラの台頭、蜘蛛矢の超絶強化。
まさに、この歌に全てが集約されているw

このヘル・スパイダー全盛時代に、敵に突っ込む
ウォリは本当に尊敬できる。敵も味方も、ミスったウォリが
瀕死になるのって、ホント、あっという間だからねえ~。

ウォリには厳しい時代だが、頑張ってもらいたいな。
あなた方のおかげで前線がキープできるのです。
きっと、次こそは、上方修正が来るはず。。。







くるかな?w
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-05-28 23:37 | FEZ(更新終了) | Comments(2)
Commented by ノルト at 2006-05-29 08:03 x
>741
ノルトも大絶賛!

現状を名曲に例えて実に判りやすく表現していますね~。
こういうセンスがある人が羨ましいです・・・。
Commented by オニミキ at 2006-05-29 13:28 x
> ノルトさん
いいセンスしてますよね~。現状がコンパクトにまとめられています。
。。。次のVUでどう変わるのか楽しみで仕方ありませんwwwww
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ミニドラが好きなんです☆      三国志大戦「CPU戦をやってみた」 >>