2006年 05月 27日

三国志大戦「CPU戦をやってみた」

というわけで。朝一出陣でプレイ。
あまり並ばずに4回プレイできた。

引いたカードは。。。
・涼・C魏続
・蜀・UC黄月英
・涼・UC董白
・呉・C呂範

イラストが変わったカードを手に入れたのは良かった。
これがなかったら即引退だったねwww

董白、面白そう。計略の退路遮断がね。
士気2で城に戻れなくなる。夢が広がりん~ぐ。
CPUに散々かけられて、かなりムカついたw

b0028685_22471820.jpg


イラスト。子供の分際で生意気オーラ全開。
萌え絵のくせに何か威厳があるぞ。。。

魏伝というモードでプレイした。

1回目:黄巾の乱(黄巾3兄弟+ザコ)
2回目:トウタク戦1(R董卓+R華雄+何か)
3回目:トウタク戦2(SR呂布+R董卓+何か?)
4回目:黄巾残党戦(ザコ黄巾ばっかり)

3回目はビックラこいたよ。呂布がメチャ強い。
計略は使ってこないのだが、何かセリフをつぶやいて
武力が14とかになるし。やめてくれw

落城負けしなければいいのでルール的には楽なんだが、
乱戦にいったらボコボコにされるので大変。

たまたま入れていた孫権が「守勢の名君」を
使えたので、それが役に立ったね。名君いいね!
もうちょっと範囲が広ければ言うことないんだが。
自軍領土の縦半分くらいかな?

ちなみに、C呂範くんを引いたので、
デッキを変更した。これでオール新カード。

b0028685_22465541.jpg


呂範か。。。
1のころも、2枚目くらいに引いたカードで、
長らくお世話になったな。2でもすぐに引くとはね。
オカマの放火魔と縁があって嬉しいwwwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-05-27 22:50 | 三国志大戦 | Comments(4)
Commented by カツヤ at 2006-05-28 06:14 x
董白引きましたか^^
自分も引いたんで董白と厳氏の萌えコンビで遊んでますよ~。

英雄は好成績どころか覇王様です。
Commented by オニミキ at 2006-05-28 12:10 x
> カツヤさん
あら? 厳氏ってまだ排出されてましたっけ?
排出停止カードって使用できるんですか?
毒+退路遮断のコンボは嫌らしいでしょうねえ~。
Commented by カツヤ at 2006-05-28 17:06 x
排出停止カードも使えますよ。
っていうかCPU戦に厳氏出てきますよ。
Commented by オニミキ at 2006-05-29 00:22 x
> カツヤさん
CPUが使うのは別にいいんですが。。。
プレイヤが使えるのはイイのかな~というのが。。。

排出停止カードは持っていない人もいますし、
通常ではもう手に入らないわけですから。

使えるなら、何のために排出停止にしたのか
理由がよくわかりませんねえ~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ファンタジーアース「泳げ火サラくん」      三国志大戦「スターターを買ってきた」 >>