2006年 05月 26日

三国志大戦「スターターを買ってきた」

引退したはずだったが、何となく
スターターだけ買ってみた。

b0028685_23223768.jpg


引いたのは魏。魏か。。。

てっきり蜀を引くかと思っていたよ。
因縁を感じていたので。だって、現役時にひたすら
UC関羽、UC劉禅ばっか引いてたもん。。。
それがイヤで引退したしwww

昼間に話したときは「スターターで1からやりますよ!」
などと大言壮語していたが、少しだけ既存カードを使って
組み替えた。

out:UCカコウトン
in :UCカコウエン、UC孫権

こんな感じ。SRやRを入れず、なるべく
スターターの構成を変えずに調整してみた。
これくらいなら、いいんじゃね?

ぶっちゃけ、弱そうだしwww
なんかCPUがけっこう強いらしいが
これで頑張ってみよう。

問題は人待ちだな。。。
ただ、多いことは多いんだが、アホかというほど
ではなかったので、時間帯を選べばいけるような?

明日の朝、起きれたら行ってみるか。
さすがに稼働して最初の土日はプレイ不可かも
しれないがwww

人が多ければ、チラ見してニヨニヨするのも
また一興さwwwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-05-26 23:27 | 三国志大戦 | Comments(4)
Commented by カツヤ at 2006-05-27 13:41 x
群狼伝やるなら惇入れてた方がいいかも。
イベント出るしね。

全国やったら英雄の人とかと当たって凹られました( TДT)

Commented by オニミキ at 2006-05-27 21:35 x
> カツヤさん
英雄。。。確か、1のころに好成績だった人ですかね?
逆になかなかそういう人とは戦えませんから、ある意味、
いい経験かもしれません^^
Commented by クリス at 2006-05-28 02:08 x
まだ2は一度もプレイしてません。全部の卓で、同じ奴が一時間くらい連プレーしてやがるので。蹴り入れたろか思ったよ。「どけ」というと多分喧嘩売りそうなので声はかけなかったし。
1は、買ったスターターが蜀で、チュートリアルプレイして最初に排出されたカードがUC関羽だったよorz
Commented by オニミキ at 2006-05-28 12:09 x
> クリスさん
今、三国志大戦2の筐体は殺伐としていますからね~w
ちょっとしたやりとりが、リアルバウトの始まりになりそう><

> 買ったスターターが蜀で、最初に排出されたカードがUC関羽
ワロスwww いや、笑ってはいけないのかもしれませんが。。。
その不幸が、きっと2のファーストドローでSRを呼び込んで
くれますよ♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三国志大戦「CPU戦をやってみた」      ファンタジーアース「次回のVU告知」 >>