2004年 10月 08日

第1クール[38日目] サイド4掃討作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

東アジア・前線[310/[@22,@21,21,21,20]/VP16位

[A]
VP:5881
補給:1280
経験:8434
勝敗:80/2
PC: 1/2

1試合平均
VP:71.72
補給:15.61
経験:102.85

1時間平均
VP:830.65
補給:180.79
経験:1,191.24
戦闘:11.58

東アジア・前線[310/[@22,@21,21,21,21]/VP19位


[B]
VP:12166
補給:2624
経験:17295
勝敗:164/1
PC: 4/1

1試合平均
VP:73.73
補給:15.90
経験:104.82

1時間平均
VP:848.99
補給:183.11
経験:1,206.91
戦闘:11.51

東アジア・前線[310/[@22,@21,21,21,21]/VP17位

1.
つ、ついに、黒星がついた。連邦PC相手だから、仕方ない。
そのせいか、順位が・・・。

といいたいところだけど、そうでもない。
データを見ると、効率自体は悪くなっていない。
むしろ上がっている。戦闘効率も限界近くまで上がっている。
ならば?

ランキングを見ていると、全体的にレベルがあがっていて、
23になっている。よって、全員の回転率が上がったのかもしれない。

などと考えながら、このまま順位が下がるなら、何かしらの対抗措置を
とらないとな~と、また気もそぞろな日々を送るオニミキでした。
30位以内には入りたいよな~。

今、レベル22の少尉が2位に食い込んでいる。限定機も専用機も
ない正統派スタイル。ちょっと編成をメモっておこう。
グフ☆、グフ☆、陸ザク☆、ザクキャノン☆、ザクキャノン。

この人が上位に食い込んでいる限り、レベルが22だから~
という言い訳はできないね~。

う。8時で21位になった・・・TT

帰宅。で、チェック。おお。17位に返り咲いている。
まったくもって! 朝はビビったぞな、もし。

VPを見ると、ちょびっと効率が上がっている。なんでじゃろ。
朝、陸ザクの一機がバズーカだったのをマゼラにしたから?
う、つっこまないで。陸ザクでバズーカ使っていたのはミスTT。
まあ・・・おそらくは連邦PCに勝率がいいからだろう。




2.
前線でパーフェクトゲームすると、戦功78?
シールドでHP1削られたら、77になったよTT。

3.
う。VP本気の連邦PC登場。レベル22.
ザクタンクのみまで削られるも、からくも勝利。
VP+10ってTT。お互いつぶし合いはやめましょうや。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-10-08 23:29 | GNO2(更新終了)


<< 第1クール[39日目] サイド...      第1クール[37日目] サイド... >>