2006年 05月 25日

ファンタジーアース「次回のVU告知」

もうすぐ月末。月末と言えば、バージョンアップ予告の時期。
だって、解約されたら困るからね!!!!

くるかなーと思って待っていたら、来たw
http://www.playonline.com/fe/dev/news4.html

前回は「バージョンアップするお!」だけで
内容のない空告知に非難が集中していた。
それを踏まえてか知らないが、内容を公開していた。

・スキルスコアの導入
・足止め・スタンに対する耐性の変更
・スキル調整

スキルスコアがやっと導入される。
相手に入れた弱体化スキルを与ダメに換算して
評価してくれるらしい。

あー。。。これは嬉しいな。

今までは命がけでヴォイドを打ち込んでも、
頭から黒い煙を吐く敵を見てニヤニヤ
するしかなかったからねえ~。

与ダメランキングがすべてではないが、
数値として評価が出る以上、やはり高得点を
狙いたくなるのが人の情じゃない?

問題はスコアの変換率だが。。。まー。。。
評価されすぎか評価ショボすぎの
どっちかで不評爆発するんだろうねw

スキルスコアは嬉しいんだが。。。
あいかわらず、ショッパイVUだねw
をを! というのがないが。。。

ゲームシステムへの機能追加。
新しいフィーチャーの追加。
このあたりをガツンとやってもらいたいね。

> 今回紹介した内容以外のバージョンアップ項目
> については、続報を楽しみにお待ちください。

期待していいんだね。期待していいんだね?
それとも釣られくまー! って言ったほうがいい?w
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-05-25 23:56 | FEZ(更新終了)


<< 三国志大戦「スターターを買ってきた」      三つの国をニヤニヤ見てヒゲオヤ... >>