2006年 05月 24日

三つの国をニヤニヤ見てヒゲオヤジのソフトを買った

え~。。。わけわからんタイトルだねw

いや~。。。三国○大戦2が稼動したので
それについて書こうかと思ったのだけど、
さらっと書いて気づいたんだよね。

うあ、情熱のないカキコミだ!w

三○志大戦2という単語を出すと、RSSなどで
ひっかかって、それ目当てのお客さんがくるわけですよ。

そういう人たちは○国志大戦2に命を賭けているわけ
なので、あまりやる気の無いことを書くと失礼なんだよね。

三国志○戦を引退した人が触れるような話題ではない。
まー、人が多かったけど、予想は超えてなかったね。
ブラックホールが誕生するくらいの高人口密度に
期待していたんだが。時間帯かな~?

今年はいってからロクにやってないけど、
せっかく新バージョンになったので少しは
やってみるか、という気持ちになったが、
人待ちがメンドイので、やっぱ挫折orz

家かえってファンタジーアースをプレイ。
う~ん。。。月額1500円固定。待ち時間なし。
あ~。。。快適。やっぱ、これでいいかw

これを買ったので、こいつをがんばろう。

b0028685_2349594.jpg


たぶん、がんばるのはママンだがw
ママンにやらせてあげると、興奮しながらプレイしていた。

ダッシュができないのはいいとして。。。
スーパーキノコとクリボーの見分けがつかないのはどうかとw
同じような形だけどさ、確かにw

マリオが超巨大化する演出はさらに大興奮。
とりあえず、喜んでいただけたようでよかった。
ゲーム脳の進行は止まらないけどwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-05-24 23:51 | 雑記 | Comments(4)
Commented by ノルト at 2006-05-25 09:47 x
とうとうNewスーパーマリオを与えてしまいましたか~w
考えようによっては、指先と頭を使うのでボケ防止に良いのではないかと。
DS→PS2→PS3→PCデビュー とかなったりして^^;
Commented by オニミキ at 2006-05-25 13:17 x
>ノルトさん
朝からピコピコ音がするな~と思ったら、朝からプレイしてましたw
個人的にも「ボケ防止」要素に少し期待していますw

> DS→PS2→PS3→PCデビュー 
ファンタジーアースをプレイしているママンの姿が。。。w
Commented by クリス at 2006-05-25 22:29 x
>朝からピコピコ音がするな~と思ったら、朝からプレイしてましたw
朝「まで」じゃなくてよかったねw
うちの子供は3歳からPCでSFC・GBAのエミュで遊んでますがww
Commented by オニミキ at 2006-05-25 23:26 x
> クリスさん
3歳でエミュですか。。。
なかなか英才教育を施されているようですね~w
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ファンタジーアース「次回のVU告知」      ファンタジーアース「久しぶりの... >>