2006年 05月 23日

ファンタジーアース「久しぶりのクリ銀」

クリ銀は暇だ退屈だと言われるが、
個人的には楽しい。

地味だと言われれているレイスも楽しいので、
何というか趣味が変なんだろうか?w

今日、久しぶりにクリ銀をやったが、忙しかった。。。
最近は召喚オンラインなので、利用者が多い。
次々とナイトが飛び出ていくので、ナイトの
数を覚えていられなかった。すまんかった。

こういうふうに召喚が次々と出るような戦場は、
トレードが活発なので暇をしている時間がない。クリ銀冥利に尽きるね。
あー、やってて良かった。みたいな。

召喚しませんかー! 預けてー! みたいに叫んでも、
誰もこないとショボーンとなる。

ボーッと突っ立って、何やってるんだろう。。。みたいなorz
こういう状況ならナイトの数も余裕で数えられるんだが、
クリ銀いるのかな? と悩む。

今日はナイトが出続けたし、声だしも活発で、
なかなかいい戦場だった。「逆転イケルよー」と言ったら、
逆転するぞーみたいな声がいくつか帰ってきて、
全体的に士気は高かった。負けちゃったけどね。

ああいう雰囲気の戦場なら、別に負けても気にならない。
勝ちたいっちゃあ、勝ちたいんだけどw

本当に良い勝負だったんだけどなー。
中盤で追いつきかけたんだけど、詰め切れなかった。
いい勝負は前線にたってなくても面白い。
むしろ、ゲージをゆっくりと眺めてられるから、臨場感があるねw

今日の召喚大回転を支えてくれたMVPは運送ナイトさんかな。
コツコツとクリを運んでくれたおかげでクリ量が安定した。
自分もナイト時にHPが低くなったら、やろう。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-05-23 22:26 | FEZ(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 三つの国をニヤニヤ見てヒゲオヤ...      テトリスDSのマラソンをクリア... >>