2006年 05月 21日

ママンがゲーマーになってしまった。後日談。

先日、ママンのゲーム脳が進行中だと書いた。
その後も着々と進行している。

数独はついに簡単モードを全クリアしてしまった。
「普通」をやりなよ、と言ったが、難しいからイヤだ、
というワガママ大王っぷり。

テトリスをピコピコやるのがトレンドのようだが、
なかなか壁を越えられないようで苦しんでいる。

面白さがそろそろ飽和点に達しつつあるようだ。
そんなママンが出した結論。

最近、松嶋菜々子がDSのマリオをやっている。
巨大なマリオが走り回ったり、一見面白そうである。

じーっと食い入るようにCMを見つめるママン。
ゲームのCMをなぜ、あなたがミツメマスカ?

後日、新聞の広告を指さしながら詰め寄ってきた。
「これ、買わないの?」

Σ( ̄□ ̄;)

ママンのお楽しみリストのひとつに入ってるようだ。
とうとう要求するようになってきたかorz

「それ、出るの来週だよ」と教えてあげると
「まだ出てないんだ!」と少しショボンとしていた。

次のゲームをワクテカしながら待つ。。。
なかなかゲーム脳が進行しているご様子wwww
興味がないわけではないので、買ってあげるかな。

これはママンの趣味だが、自分は自分で
別のゲームのCMにワクテカしている。

メトロイド プライム ハンターズ
http://metroid.jp/index.html

いや~ん!!! 面白そ~!!!
DSでFPSゲームができるそうだ。
しかも、WIFIで対戦もできるらしい。

ファンタジーアースで弓兵として磨いた腕を
世界にお披露目するときがきたか。。。w

判定の広いスキルしか使ってないので、
技 術 な ん て な い が な!

こっちはマジで大期待!
ママンがこっちにハマったらどうしよう。

そして、こんな子供のように。。。w
http://youtube.com/watch?v=e_lwt_H5vjE
(↑動画ですのでご注意ください)

さすがにコレは、マジでやばいだろw
つーか、この動画、ネタだよね?w
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-05-21 23:07 | 雑記 | Comments(4)
Commented by syunduel at 2006-05-22 01:06 x
この子供こえぇぇぇぇw
でもあのプレイで敵が倒せてるようには見えん。ネタっぽいなぁ。
もしくは本当にヤバい人なのか。
Commented by オニミキ at 2006-05-22 08:51 x
> syunduelさん
怖いでしょ?w
まともにプレイできているようには見えないので、ネタだと
思うんですが。。。てか、ネタだと信じ込みたいですw
Commented by ノルト at 2006-05-22 08:54 x
あんな子供がFEで対戦していたとしたら・・・・なんか興ざめw
それよりオニミキさん、DSは2つあるのかな~??
ママン専用機になるのでは?(もうすでになっているのか^^;
Commented by オニミキ at 2006-05-22 08:58 x
> ノルトさん
ひょっとしたら、あんな子供もいるかもしれませんよ。
くらえ、俺のヘヴィ。。。ゴラー!!! なに蜘蛛うつんだ!!
うがああああああ!!!! 倒す、てめえは倒す! うがああ!!
と叫びながらプレイする、みたいなw

DSは1台なので、奪われないように注意していますw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< テトリスDSのマラソンをクリア...      ファンタジーアース「変わった戦場」 >>