2004年 10月 07日

第1クール[37日目] サイド4掃討作戦(ジオン軍)

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

補給:62018
VP:9252( 16位)
MP: 0(898位)

東アジア・前線[310/[@21,@20,20,20,20]/VP13位
23:30-07:05

[A]
VP:6217
補給:1376
経験:10910
勝敗:86/0
PC: 2/0

1試合平均
VP:72.29
補給:16.00
経験:126.86

1時間平均
VP:820.18
補給:181.53
経験:1,439.31
戦闘:11.35

東アジア・前線[310/[@21,@21,20,20,20]/VP16位
8:00-22:05

[B]
VP:11790
補給:2576
経験:19473
勝敗:161/0
PC: 5/0

1試合平均
VP:73.23
補給:16.00
経験:120.95

1時間平均
VP:837.36
補給:182.95
経験:1,383.03
戦闘:11.43


東アジア・前線[310/[@22,@21,20,21,20]/VP16位

1.
前線鬼回し中。しょーもないことだが、レベル21では
一番上だ! ま・・・VPで1つや2つレベル差関係ない気が
するけどね。周りを見ていると、自分の前回順位「228位」
というのが妙に浮いている・・・。まわりはほとんど100位以内だ。

全勝なんて久しぶりだ。経験値も意外と入っている。
ヘタに最前線行くより、ここで鬼回ししたほうがいいのかな?

Bですよ~。ほとんど変わらず。理由は不明だが、ちょびっとだけ
戦闘効率がよくなっている。まあ、磐梯確率の誤差内だろう。
いまだに負けなし。

連邦PCでVPがんばっている人は宇宙にいっているのかな?
だから、PC戦も負けなしなのかな。って、あら? 連邦のVP一位
みたら、ガンダム乗っけてるよ・・・。んなアホな。
一機制限入れて、VP1位ってなんだよ!
ガンダムがどれほどオーバースペックかよくわかりますね。




2.
前に適当に試した300早回し実験はこんな感じ。

1時間平均
VP:656.65
補給:174.15
経験:1,390.11
戦闘:11.50

310の今のほうが圧倒的に効率いいね。グフカスパワーも
あるだろうけど、レベル差がだいぶ開いているのもあるからか?
終わったとき、もう一回300回しで実験しよう。

トップのVPは専グフ入り・レベル23の「10081」! 
自分は9104。・・・ほぼ1000の差はデカいな・・・。
何を食えばこうなるんだ? 修理時間は一緒なのに。と
思ったら、陸ザク☆も専用機だった。修理は15?
で、1000も稼いでいるのか。つ・・・強い。

3.
今日は気もそぞろに仕事仕事仕事・・・。
終わって帰ってイン!

まだ16位に食らいついている!
いじれません! こんなに安定していると、編成がいじれません!
1日たって16位なら、このまま行けるんじゃないかという気になる。

ってか、イケ!

ホントは編成をいじりたい。現状の改善策は以下の二つ。

・壁隊長に集中している攻撃を、指揮効果のある低壁に移したい。
・全防の必要があるのか? 殲滅力アップのため、防御重視でどうだ?

など。本当はZOCも入れたいが変に動きが変わるとイヤなので、
今はガマン。

盾もち専グフカス回避=盾なしグフ回避なので、指揮効果がある分、
グフのほうが回避力が高い。しかも、絶対回避可能。ただ、被弾すると
装甲薄い&盾なしなので、ダメージはでかい。そのあたりのバランスが
気になるところ。

防御重視でも、相手の命中率が5%ならOK。ただ、それで
こっちの回避率が下がるのは、被弾率を下げるVPでは意味がない。

と、両方ともリスキーなので、順位が大幅に下落しないと試す気に
なれない。30位を割ったら考えよう。

4.
ヤザン登場! レベル32!
撃破!
VP52!? ぜんぜんボーナスないじゃん;;
苦労し損だ。

弱壁が気力発動で踏みとどまったからよかったものの、
もし、落ちてたらえらいことになるとこだった。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-10-07 23:28 | GNO2(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第1クール[38日目] サイド...      第1クール[36日目] アフリ... >>