2006年 05月 14日

あなたが落としたものは金のエヴァですか銀のガメラですか

最近、ヤフーがやたらとエヴァンゲリオンの宣伝をしている。
エヴァは10年ほど前に社会現象になったアニメだね。
そんなヤフーの宣伝画像の一枚。

b0028685_22105814.jpg


エヴァとガメラ。どっち?
どっち。。。

ガメラにはガメラの良さがあるだろう。
そう。ガメラには長く積み上げた歴史と、
それを支えたファンがある。

が。。。
この2枚の画像はちょっと差別じゃないかね?w

エヴァ提供の画像は、綾波レイが笑ったシーンかな?
対するガメラは。。。なんかこー。。。プラモ感がw

笑顔の少女とプラモ感バリバリの怪獣。

この2択でガメラをとれる人は、
筋金入りのガメラ好きか解脱者ではないかな。
勝算なき戦いというか。。。

すごい組み合わせでバトらせるね、ヤフー。
異種格闘技戦というか何というか。。。

そもそも、なんでエヴァとガメラなんだろうね。
タイアップ基準がよくわからん。
ウルトラマンとガメラならわかるんだがw
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-05-14 22:14 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< さようならトラバ。たぶん      ファンタジーアース「バージョン... >>