2006年 05月 13日

ファンタジーアース「バージョンアップの頻度をあげてくれ!」

先日、オフィシャルショップの商品が増えた。
厳密には数日前のバージョンアップで増えたのだが、
陳列商品が変わったのは先日だったので、
初お披露目となる。

( ´゚д゚`)

何この低レベル用装備wwwww

レベルが低いわりに高性能。
が、低レベル用装備は低レベル用。
レベル40装備に比べればマダマダ。

もはやカンスト世代がゴロゴロいるFEで、
低レベル用装備増やしても。。。w
既製品の色替えものというのもorz

。。。ハア。。。

戦争ゲーなんだから、弱い装備足しても、
意味ないじゃん。。。女スカの追加装備は
ワクテカして待ってた人も多そうなので、
ちょっとカワイそう。

別に色変え装備でも我慢しよう。
ただ、たかだか色替え装備が増えるのに
一ヶ月後というのは非常にカナシイ。

せめて、2週間に一度くらい追加してくれないか?
色合いを調整するだけなんだから、それほどたいした
仕事でもあるまい。。。

そもそも、バージョンアップという大げさな告知もどうだろう? 
先日のバージョンアップなんて

・報奨リングとランクの調整
・スキルバランスの微調整
・色変え装備の追加
・バグフィックス

これだけ。これ大々的に発表するほどか?
既存フューチャーの調整だけじゃないのさ。
バージョンアップにご期待ください!
というなら新フューチャーの追加くらいしないと。

スキルの調整だけは、プレイヤの慣れと変化の観測をしないと
いけないので、一ヶ月に一度くらいが妥当かな。
それ以外の調整はメンテの間に頻繁にやって欲しい。
たいしたことじゃないんだから。

。。。
なんて書いたけど、多少、開発チームにも同情の余地はある。
初期のころの、Waitingオンラインとラグ地獄。
安定してきたら、レイス・ショックで緊急調整。

これじゃあ、ゆっくりと次期バージョンアップを
考えている暇がない。全部、自業自得といえるけどw

最近は落ち着いているので、いよいよ腰を据えられるかな?
次のバージョンアップは神パッチ。。。そう期待しよう。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-05-13 23:12 | FEZ(更新終了)


<< あなたが落としたものは金のエヴ...      あなたは血を捧げますか? >>