2006年 05月 11日

ファンタジーアース「じこしょうかい」

ファンタジーアースのマイキャラを紹介。

サーバー:Atziluth
所属国:ゲブランド
職業 :スカウト
名前 :onimiki

b0028685_2256253.jpg


レベル:36
スキル構成
○基本弓攻撃
・エアレイドLv.3
○アローレイン Lv.3
○イーグルショットLv.3
○トゥルーショットLv.3
・基本短剣攻撃
・レッグブレイクLv.3
○ガードブレイクLv.3
○ヴォイドダークネスLv.3
○パワーブレイクLv.3
○ハイドLv.2

という感じ。○はスキルスロットに登録している。
あとはアムブレをLv.2まであげる予定。

戦場でのプレイスタイルは
レインレインレインレインレイン。。。
ひたすらアローレインのレイン厨w

短剣スキルも持っているけど、こちらはあまり使わない。
せいぜい、特攻してきたウォリへのカウンターで使う。
ヴォイドやパワブレでは味方を守りきれないので、
はやくアムブレがホスィ。。。

平均致死率は0~2回くらい。
ずーっと弓スカしていると、ほぼ0回なのだけど、
短剣スカとして動くと死ぬ確率が倍率ドン! さらに倍!
みたいなw...orz

ポケットに入れているアイテムは
ベーコン5、ポーション18。

ベーコンはパニられたときや、
HP1から急速に立て直すときに手放せない。
ホントはパワポ入れたいんだけど。

裏方作業はたまにクリ銀・召還かな。ホント、たまに。
みんな、ごめんねorz

召還はやろうやろうと思っているんだけど、
なかなか死なないのでやるタイミングがないのだね。
やっと死に戻っても、クリの在庫が40なかったり。。。
やってもヘタなので、貢献できている気がしないorz

ゲブのみなさん、これからもよろしく。
他国の人、お手柔らかに。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-05-11 23:05 | FEZ(更新終了)


<< あなたは血を捧げますか?      春ドラマ感想と私的ランキング >>