2006年 05月 09日

ファンタジーアース「バージョンアップ。それは常に斜め上を行く」

ファンタジーアースがバージョンアップした。
ワクテカしながら、公式を開く。

( ´゚д゚`)

(つд⊂)ゴシゴシ

( ´゚д゚`)

。。。
。。。。。。
。。。。。。。。。

うはwwwwwすげwww 
これ想像できた人いるの?www

誰もが予想したヘルファイア弱体化がない。
かといって、レイドの復活もなかった。

代わりに

・ウォリのヘヴィが弱体
・弓スカのピア&蜘蛛弓強化
・氷皿のボルト・スピア強化

が来た。

某掲示板は非難轟々の嵐。
一番笑ったカキコミはこれ。

> FFのVUも大概、斜め上やら斜め下やら言われたが、
> 異次元に飛んだのは初めて見た
> 危うくポルナレフになるところだ

異次元ワロスwww
確かに異次元のバージョンアップだ。

レッツプレイ。

。。。
う~ん。。。
あんまり感覚、変わらないねwww

自分はレイド型ハイブリスカなので、
強化も弱体もなかったからかもしれないけど。

多少、ピアの飛び交う頻度が高かった
&絶妙なタイミングで撃ってくるくらいかな。
消費POWが下がったので、撃てるケースが多いんだろうね。
これは純弓さんには面白いかもね。

まさか、火サラではなくウォリが弱体化くらうとはね。。。
氷サラのボルトは火サラが食えるので
実質的には火サラ強化といえる。

ハイブリスカ的には特に異変を感じなかったので、
今まで通り楽しめそうだね。

リングは異常なほどボロボロ落ちる。
勝った場合、リング3個+スコア報奨+ランク数になる。
ランク3で与ダメAをとっていると、リング8個。

おかげで、たった3戦で21個も貯まったw
負けなかったので、負けたケースはよくわからないが、
某掲示板によると、自分のランクの数だけらしい。

リング装備がコンプリートできそうな気がした。
ただ、ここまでボロボロとリングが手にはいるのもどうかと。。。w
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-05-09 23:35 | FEZ(更新終了)


<< 春ドラマ感想と私的ランキング      ワタシの性格診断の結果 >>