2004年 10月 06日

第1クール[36日目] アフリカ反攻作戦(連邦軍)

b0028685_21532082.jpg

オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。3に追記。4を追加。

東アジア・最前線[310/[@21,@20,20,20,19]/xVP228位
00:00-06:50

[A][+通常A]
VP:4263
補給:1416
経験:10937
勝敗:64/9
PC: 3/2

1試合平均
VP:58.40
補給:19.40
経験:149.82

1時間平均
VP:624.16
補給:207.32
経験:1,601.32
戦闘:10.69

東アジア・最前線[310/[@21,@20,20,20,20]/xVP228位

1.
というわけで。東アジアに国外逃亡~。
PC戦の勝率がいつもの感じに戻っている。

こ・・・これはひょっとして、やっぱり作戦地にPCが
集中するから? こんなんだったら、もっと早くこっちに
引っ越しとけばよかったよ、ママン・・・。

なんか初めて最前線でVP時給600とか超えているし。
今回のVP戦線を占っているかのようですな!!!

今日はBなし・・・。
・・・朝~夜のデータが消えました。
なんでかって?

そりゃ、ログイン時にフリーズしたからさ!!






2.
いよいよ今日から新しい作戦がスタートする。
レベルもだいぶ上位層と肉薄してきたので、今回は
経験値を捨てて、前線で本気のVPランク挑戦をしてみよう。

たぶん20時に帰れないのがちょっとイタイ。朝のうちから
前線に置いておくと、経験値の効率が芳しくなさそう。
遅れても22時には帰れるだろう。なんで、2時間くらい
多少効率悪くても、成長のため、今は最前線放置。

あと、専用グフカスのリペア10が少し気になるところ。
効率が悪いと踏んだら、グフ☆2機で前線固めてもいい。
さて・・・楽しみだ!

3.
えー20時現在。きっちり自宅パソ前に座っております。
うふ。仕事、ブッチしてきました。ごめんごめん!
ホント、明日働くから! ね! 今日は勘弁してよ!

で、20時直前に前線移動! いくぜオラ!

うは・・・VPって胃が痛い・・・。
被ダメージの少なさ=戦績量なので、被弾するたびに
背中をぞくぞくとした電気が走る。こ・・・この興奮はw。

なんて言うんでしょうか。踏み外せば死亡確定の
高い場所にかかった細い橋を、ひっそり歩く感じでしょうか。
賭博黙示録カイジの気持ちがよくわかります。マニアックな例ですね。

で。問題はグフカスタムかな。搭載10の重さが気になるところ。
これがボトルネックにならんかな~とちょっと不安。

30分弱経過・・・現在VP429!
今までで考えられない効率なのだが・・・。
ほとんどノーダメージで滅殺している。

経験値稼いでたときは、エリート来い! エリート来い!
ってかんじだったけど、久しぶりに「来るなー」という
気持ちになれたな。新鮮でいいね。フフ。

1時間経過・・・現在VP899!
もうちょっとで900だったか・・・。
途中で低レベルPCが出てきてくれてラッキーだった。

順位発表!
6位! なにいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!
二度とたどり着けない到達点。よって、記念写真w。
b0028685_21535924.jpg


なんか、極められる最高の効率を叩き出した感じがするのだが、
それでも1位はムリなのか・・・。1位はレベル22でVP953。
自分より50も多い。1戦分多いのか、単に連邦PCを二回倒したのか。

ちょっと計算。
搭載310の場合。最短修理時間は5分10秒。
秒換算すると310秒。一時間は3600秒。
11.61回の戦闘期待値。300で早回しだと12回。
5時間に2回の期間損失か。・・・これがどうでるか。
つまり、明日になれば、どの程度下がっているかでグフカスの
存在価値が問われるってことかな。

2時間経過。1688。17位まで下落。
差分は・・・789。連邦PCが出てこなかったのと、最後の
戦闘が集計に間に合わなかったのが、前より効率が下がった原因かな。

普通はこんなものでしょうね。
前は、最初の戦闘終了直前に作戦開始、最後の戦闘終了後に
集計開始、という幸運も味方したからね~。

ランカーを見ていると、わりと専用機や制限機を入れいている人がいる。
ということは、この編成は悪くない、ということかな。

3時間経過。13位!
ちょっと上昇! 下がり続けるとヘコむのでちょと嬉しい。
ちなみに、VPは2533。明日の朝が楽しみだ。

3時間分の時給にすると・・・850くらい?

4.
おっと。カラーリングパッチと同時にひっそりとパッチが。

> 「強化人間」スキルの取得に必要なコストが修正されました。
> Lv5まで=500 Lv6=1000 Lv7=1500 Lv8=2500 Lv9=4000

> プレイヤー部隊に参加する原作NPCについて
> プレイヤーの部隊に参加する7人目のパイロットは
> 所定の条件を満たした時点で、部隊を離れ原隊へと復帰します。
> その際には作戦終了時点で「転属が通達される」とログに表示され、
> 次の作戦が開始された時に部隊から去ります。
> 部隊から去る際に出撃状態となっている場合には、出撃していた機体は
> 編成から外されますので、ご注意ください。

あら。噂の原作パイロットは1作戦でサヨナラですか?
まあ、噂ではかなりのオーバースペックらしいので、そりゃそうか。

まあ、そんなレアパイロットとは縁のない自分としては
それよりも強化人間の修正のほうが。確かもっと安かったような。
高すぎるんじゃないでしょうかね~。

ただ、成長ポイント振って一気に9まであげると、NT機にのった
強化人間がえらいことになるので、適正なパッチかもしれない。
にしても・・・高すぎるだろう・・・。

ただ、前は必中、絶対回避がなかったような?気がするので、
強化されたといえばされたのでしょうかね~。
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-10-06 21:53 | GNO2(更新終了)


<< 第1クール[37日目] サイド...      第1クール[35日目] アフリ... >>