2006年 05月 04日

ファンタジーアース「勝たなければ意味がない。。。ね。。。」

先日、初ランク1位をとったどー!!!
と書いた。もうとれないと思っていたら、
再び、1位になれた。

b0028685_22425898.jpg


今度は写真が大きいw
弓スカで3回は死にすぎ。。。
開始3分で不幸があって2回死んだのは内緒w

どうやったかって?
狭い坂の入り口付近に立って、
相手が集中するところへ

レインレインレインレインレイン。。。

もうね、レインばっかですよw
ランクS、2万なんて出せるとは。。。
弱体化されてもレインすごいね。

次のバージョンアップで
また弱くなりそうだ。。。

プレイヤスキル0の自分でも
2万だせるなんて鬼スキル。

ただ、この戦争は負けてしまった。

負けてしまうと1位をとっても
あんまり嬉しくないね。。。

特に自分の持ち場は「防衛主体」で
現状維持が目的の場所だった。
そんな所で俺Tsueeeee!!!
しても、貢献できたのかなーと落ち込む。

もう少し、貢献できたよなーと
実感できるタスクを探すかな。

クリ銀、クリ堀、召還、建築士。
そのあたりの裏方系の仕事でもやってみるかな。
歩兵の目標は達成できたのでね。

最近、あんまり死ななくなってきているので、
召還をやるタイミングがないんだよね。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-05-04 22:49 | FEZ(更新終了)


<< ママンがゲーマーになってしまった      ファンタジーアース「5月アップ... >>