2006年 05月 01日

ファンタジーアース「バグか仕様かはっきりしてwww」

先日のパッチでオフィシャルショップ
というものが開店した。

君主の指示する攻撃目標に対する達成数で
品揃えが変わる店で、2週間周期で集計がおこなわれる。

先日、並んだオフィシャルショップの品揃えを見て、
「この程度の品揃えで、次が出るの2週間後かよwww」
と非難の嵐w

確かに、一つの職業の装備一式そろえるのに、
最短でも2週間*5=2.5ヶ月って、ありえんw

そんな不満たらたらのプレイヤたちに、
スクエニからGWプレゼントが!!!

今日、エルソードの首都を歩いていると、
こんなチャットが聞こえた。

「オフィシャルショップバグってる?」

話を聞いていると、どうやら、オフィシャルショップの
品揃えが変わっているそうだ。次の集計の2週間には
まだまだ日にちがあるはずなのに。

ゲブランドのキャラにチェンジして、さて、
オフィシャルショップを眺めると。。。

うはwwwww
品揃え変わってるwwww

前は、草の脚部鎧が並んでいたが、
今は草の胴鎧に変わっていた。

時計を見ると、12時30分。お腹がすいた。
しかし、いつスクエニがこのバグくさい
商品陳列を修正するかわかったものではない。

しかし、胴鎧を買ったばかりで金があまりない。。。

。。。

1時間かけてモンス狩りまくったさ!
空腹でふらふらしながら狩りまくったさ!

b0028685_23264228.jpg


ゲットw
装備のグラの大半は胴と脚部で決まるので、
これでいい感じになった。

と、いっても、まだレベル33で、
装備可能レベル40まで遠いけどね!orz

ちなみに、この品物変更、メンテが入ったから
起こったのではないか、という噂がw

集計待たずにメンテのたびに品物変更。。。
これ、仕様じゃなくて、バグだよね?w
ユーザー的には非常に嬉しいバグだけどw

この不具合の対応は後回しでいいから、
他のバランス調整とかがんばってねwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-05-01 23:28 | FEZ(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ファンタジーアース「5月アップ...      名刺シール張ったら遅くなったorz >>