2006年 04月 30日

名刺シール張ったら遅くなったorz

Exciteが新しいサービスをはじめた。
blogに表示できる名刺が作れるそうだ。

http://namecard.excite.co.jp/

名刺には自分のプロフィールやら
自分が興味あるキーワードを書き込める。
名刺なので交換もできるのだよね。

この名刺の偉いところは、キーワードで
掲示板が作れるような仕組みがあること。
ちょっとしたコミュニティサイトの作りに
なっている。

今は消えているが、ブログのカレンダーの下に
白い名刺が表示されていたはず。
もう消しちゃったので、発見した人はラッキーw

というわけで。。。
名刺を作ったのだが。。。

作ったのだが。。。

画面の表示が遅すぎます!orz

な~んか急に画面が表示されるのが
遅くなったので、ためしに名刺を排除
してみたら。。。

うはwww表示ハヤスwww

ダメじゃんorz

アイディアは面白そうだけど、
ブログの表示が遅くなるんじゃダメw

しょせんはβ版か。。。
もう少し安定するまで様子見かな。

アイディアは面白いと
思うんだけどね~。。。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-04-30 23:08 | 雑記


<< ファンタジーアース「バグか仕様...      ファンタジーアース「歓喜の与ダ... >>