2006年 04月 29日

ファンタジーアース「歓喜の与ダメ1位♪」

ファンタジーアースは戦争が終わると、
ランクが発表される。与ダメやキル数、クリ堀などで
ランキングされる。

単なる数値のカウントにしかすぎないので、
NOT 活躍度なのだけど、数値化されて
表示されるものなので励みにはなる。

そのランクで。。。
ついに。。。ついに。。。
与ダメ1位をもぎとった!!!

b0028685_21472074.jpg


証拠の写真、小さいorz
いつものキャプチャソフトを立ち上げ忘れていたので、
慌ててFEデフォルトの機能で撮影したら。。。ショボーンorz

最下段が自分の順位で、その頭に「1」と刻印されているのは
わかるので、間違いなく1位はわかるけどね。

成績は
キル4・デッド2・与ダメ18675?
かな。

どう立ち回ったかって?

ここは乙型のMAPで中央が狭い通路になっている。
敵の集中するあたりへひたすら
レインレインレインレインレイン。。。

はい、単なるレイン厨です。
プレイヤースキル0ですorz

戦争に貢献したのかって?
知らんw

ポーションがぶ飲みしながら
ほぼずーっと最前線でレイン打ちまくっていたんだから、
それなりには役に立ったんじゃないのかな?

ちなみに、戦争自体にも勝利♪

なかなか戦争できない日が続いていたけど、
やっぱり、こういう楽しいことがあると、
また続けたくなるね、FE。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-04-29 22:06 | FEZ(更新終了)


<< 名刺シール張ったら遅くなったorz      ファンタジーアース「あら人数が」 >>