2006年 04月 27日

ファンタジーアース「もう終わり?」

熊本から帰ったので「さ~ファンタジーアースやるぞ~」とログイン。

( ´゚д゚`)

ほとんど戦争が起こっていないのですが!?

有給とって朝ログインだったので、
朝だからこんなものか~と思ってみたけど。。。

夜になっても人がいないんですが!?
ナニコレ、ファンタジーアース終わり?www

暗闇オンライン、ヘルファイアオンラインが到来した
前回のパッチの影響かな?

自分も以前と今とでどっちが面白い? と聞かれると、
以前のパッチ前環境のほうが面白かったと答える。

21時でも戦場が以前の半分くらいしか。。。
もうゴールデンタイムでしょ?w

なんだかな~。。。

ファンタジーアースのようなゲームって少ないから、
困るんだよね、なくなっちゃうとw せっかく長くできそうな
ネトゲーを見つけたのに。。。

でも対戦ゲーだから、
人がいなくなるとどうしようもないorz

危機感を感じたのか、今日、公式で発表があった。

> ファンタジーアース開発チームからのお知らせ
> 次回バージョンアップの時期(2006/4/27)
> 2006年5月上旬に、「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」の
> バージョンアップを予定しています。

頼む、もう一度ファンタジーアースに光を。。。w
このままじゃ、過疎化が止まりません。。。

変なパッチあてるくらいなら、
前のバージョンに戻してくれていいからw
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-04-27 21:14 | FEZ(更新終了) | Comments(4)
Commented by Felis at 2006-04-28 00:33 x
FFに戻った人がおおいのじゃないでしょうか?
アトルガンの秘法でましたからねぇ(´・ω・`)
Commented by ノルト at 2006-04-28 08:01 x
ノルトも入ったら、戦争少なくてしかも入れなかったので
速攻落ちました^^;
課金停止するかどうか考え中です。。。
人が多いと、おもしろいゲームなんですがね~。
Commented by オニミキ at 2006-04-28 12:21 x
> フェリ助くん
ああ。。。アトルガンか。なるほど。
アトルガン+失敗アップデート自爆のWパンチで
過疎化加速。。。ありえそうだな~。。。
Commented by オニミキ at 2006-04-28 12:22 x
> ノルトさん
人が減ると困り者ですねえ。。。
いつか立ち直ってくれるその日まで
課金停止するのもありかもしれませんね。

どうせ、キャラすぐ育ちますから。。。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ファンタジーアース「あら人数が」      リライトして~♪ >>