2004年 10月 05日

第1クール[35日目] アフリカ反攻作戦(連邦軍)

アフリカ・最前線[310/[@20,@19,19,19,19]/xVP228位

[A]
VP:4016
補給:1188
経験:12494
勝敗:66/18
PC: 2/4

1試合平均
VP:47.81
補給:14.14
経験:148.74

1時間平均
VP:502.00
補給:148.50
経験:1,561.75
戦闘:10.50

アフリカ・最前線[310/[@20,@20,19,19,19]/xVP228位


[B][+通常A]
VP:6511
補給:2183
経験:18655
勝敗:104/23
PC: 6/4

1試合平均
VP:51.27
補給:17.19
経験:146.89

1時間平均
VP:482.30
補給:161.70
経験:1,381.85
戦闘:9.41

アフリカ・最前線[310/[@21,@20,20,20,19]/xVP228位

1.
え~。気のせいでしょうか。日に日に勝率が下がっているような。
昨晩からグフカスに盾を持たせてみましたが、それがよくないのかしら。
いまだに盾1の分際で・・・一応、朝には盾2にしたけど。

時給がよろしくないが、この調子で行けば夜には隊長がレベル21に
なる模様。つまり、超エリートを越えるわけだ!

[B]。戦闘回数が少ないが・・・勝率はいい・・・これいかに。久しぶりに
連邦PCに勝ち越しているな。これいかに。そろそろ、経験値も
低くなってきたか。明日、敵の強さがアップするので、また稼げるかな?




2.
今朝見ていると、ロンメルという人を救出作戦でゲットした人が
いるらしい。能力を書いているのでここに写しておこう。

41・41・34
格闘特化3 格闘攻撃3 切払3 滞空3 盾4 先制4 視界4
ZOC2 すり抜け2

らしい。成長Pがどの程度かは不明。

3.
確実に確認。スクリーンショットは取れなかったけど。
隊長の指揮効果でこちらの命中は100%になります。
NTではない普通の人が、必中射撃しました。

4.
次の作戦決定。サイド4に行くそうだ。といっても、専用グフカス
買った人間として、まだ地上に張り付こうかと思っている。
というわけで、東アジアに移動~。

5.
今日、初めて知ったけど、トレードってトレード対象のものも
指定できるんだね。は、恥ずかしい・・・。相手のも自分のも
両方指定して、で、両方が決定と・・・。だから、トレ立てたら
相手のMSが見れるのか・・・。未熟!

6.
本日実装!
カラーリング機能&フェイス変更機能!

専用機なので、いくらでもカラーリング変更可能!
これが専用機を買った最大の理由だったり^^;
といっても、ろくないろがなーい!
やっぱり、デフォルトカラーが一番カッコいいのかしら。
グフカスは迷彩仕様にしたかったけど、そんな色ない。

b0028685_2333346.jpg

これが
b0028685_23314916.jpg

b0028685_23335540.jpg


いろいろ試してみるか~。

7.
ひっそりロールアウト。今回は投票が無かった。
で、出たのは「高機動ザク2後期」・・・とゾッグ。
連邦はガンダム出てイケイケ状態なのに・・・。

で、次期開発投票はサイコミュ高機動型とザク2改。
ザク2改はなかなかの高性能。サイコミュ高よりも
こっちのほうがほしい・・・のだけど、おそらく
サイコミュ高がくるんだろうね。

それを見越して、今まで動かなかったサイコミュザクの売り手が
ちらほら。でも、明らかに需要のほうが多いみたい。

でも、サイコミュザクはサイコミュ高機動よりいいと思う。
性能差はほんのちょっとだし、搭載が2低いのがイイ!
サイコミュ高機動を入れたら、搭載19以上のMSを入れないと、
今日壁にならない。

8.
ぐ・・グフ☆が7800で買えた!
飛びつきましたよ。コールが出た瞬間!
まだ現役だと思うので10000は行くと思っていたのに。
久しぶりにいいお買い物ができた。

9.
ゾックのご尊顔。
b0028685_23352316.jpg

何かの果物に見えて仕方ない・・・。

10.
ほほ~い!
戦功+6ゲッツ! やっと30超えたよ。
ホントに300も貯まるのかいな。

その代わり、新しいチームにはいることができた。
今度のチームは自分を入れて7人。ランキングは期待しないでね、
と言われたが、ランキング期待できるチームだと、どうせ
ホーショーキもらえないですから、別にどうでもいいです(自虐)。

うげ! 自虐で終わったよ!
[PR]

by netnetnet_78 | 2004-10-05 23:23 | GNO2(更新終了)


<< 第1クール[36日目] アフリ...      第1クール[34日目] アフリ... >>