2006年 04月 20日

来熊アゲン

なんか、初日は接続できなかったホテルの
ネットができるようになったのでカキコミ。

熊本よ、私は帰ってきた!!!
帰ってきたくなかったけどねorz

前回はJR熊本駅周辺に泊まったのだけど、
タクの運ちゃんにこう言われた。

「珍しいね。普通は中央街が多いんだよ」

中央街? 繁華街の親戚か?
と思っていたら、熊本にはそういう地区があったw
というわけで、今回の熊本行は中央街に宿泊。

。。。
正直スマンかった、熊本orz

JR熊本駅を見たとき、
「ケッ、このド田舎が!(ペッ」という
感じだったが、中央街は違う!!!

栄えすぎ。普通に都会なんですが!!!
コンビニが! 5mおきにあります!
デッカい本屋も食い物屋も盛りだくさん!!!!!!

すげー。。。JRのサビれ感はいったいw

タクの運ちゃんに今回の宿泊地を告げると
「あー。大人のお店がある周辺か。。。」

エエエエエエエエwwww
いや、いかないのだがw

宿泊地に近づくと運ちゃんの追加情報。
「あの黄色いランプがチカチカしているあたりの奥、
 夜の街だから。遊ぶところたくさんあるよ」

うはwwwwwおkwwwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-04-20 23:19 | 雑記


<< 熊本観光「熊本市現代美術館」      ファンタジーアース「おらが国自... >>