2006年 04月 19日

ファンタジーアース「おらが国自慢・カセドリア」

と、紹介できるほどカセドリアには
実は詳しくなかったりするorz

すぐにキャラを消したので、
実は3回くらいしか従軍していなかったりw

b0028685_22355389.jpg


b0028685_2236227.jpg


町並みはわりと便利。

あとは幼女が国王だからか知らないけど、
人数がホルに次いで多い。

。。。
。。。。。。
。。。。。。。。。
いかん、これ以上語れないw

というわけで、敵国としてのカセ。
ゲブをやっているとやたらとカセと対戦する。
ホルも隣国なのに、ホルよりもカセとばかり
対戦している気がする。なんでだろう?
気のせいかもしれんがw

カセはあんまり強くないイメージだったけど、
アップデート直前はかなり強かったと思う。

ネツやエルの援軍で参戦しても、カセに一方的に
負けることが多々あった。

アップデート後はどうなっているか不明w

個人的にカセドリアの一番の特徴は。。。
Wikiが読みやすいことかな?

http://wikiwiki.jp/7201/?FrontPage

カセのwikiは情報のカテゴライズが
良くできている&基本的な情報がコンパクトに
まとまっているので、読みがいがある。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-04-19 22:40 | FEZ(更新終了)


<< 来熊アゲン      元美人キャスター >>