2006年 04月 14日

ファンタジーアース「アップデート感想」

というわけで。アップデートされた。その感想。

装備が「大量に」増えたらしい。
リングショップと普通の店を除いたが、
何か色を変えた装備が増えているような。

「大量に」。大人を信じた自分が愚かだったんだね、ママン。

オフィシャル・ショップなるものが建造されていた。
ゲブだと銀行の横。覗いたがな~んの商品もなかった。

スキルに調整が入った。スカ的には
エアレイドの超絶弱体化が痛い。。。

攻撃範囲が狭くなっているのは気にならなかったけど。。。
SP8が18に上昇って何よ!!!???
18は高すぎる。12くらいが妥当なんじゃないかな?
これじゃあ、ソーサラーを牽制できないよ。。。

アローレインの弱体化は順当かな。前の性能でも良かったと
思うけど、これくらいは仕方ないのかもね。
3連打できなくなったのは良い調整かと。

思い込みかも知れないけど、代わりに
通常弓&イーグルの当たり判定が若干甘いような。
前は照準が数ミリでもずれたらアウトだったけど、
今回は当たっている気が。気のせいかもしれんがw

ウォリのベヒ弱体化は謎だね。
ぶっちゃけベヒ、そんなに強いかな?

昔はペッタンペッタン餅つきが流行っていたけど、
今さらベッタン突撃してもヘルやバッシュであっさり
迎撃されるだけかと。。。ベヒは前のスペックで
良いと思うのだけどね。

召喚獣レイス。移動力は普通。おそらく歩兵と同じくらい。

ダークミストのスキルが凶悪。超広範囲を闇状態にする。
広さが半端ではなく、イーグルショットの射程より
離れていても?効果を喰らった。

多数の兵が密集するところでダークミストをぶっ放せば、
戦線を逆転できるかも。

ちなみに、闇属性がありそうなのでヴォイドが
きかなそうだが、ちゃんと入った。

とりあえず。。。
ウォリ消して、雷サラでも育てようかな?
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-04-14 23:36 | FEZ(更新終了)


<< ファンタジーアース「レイスくん」      熊本から帰ってきた >>