2006年 04月 12日

今日の恐ろしいお言葉

今、熊本にいるのだが、客の偉い人にこういわれた。

「なおるまで帰れないから」

なんとか、当初の予定通り2泊3日で帰れるように
話がまとまりそうだが。どうなるのか。
殺されるかと思ったよ。

画面を作れといわれれば作ろう。
単純なバグをつぶせ、といわれればつぶそう。

だが、訳のわからん異常の調査を
アズスーンアズポッシブルでやるなんてムリポorz

ソロで客先にいくもんじゃないね。
いまどき、刑事だって二人ペアが常識だよ?
今日はいろいろとイジメられて、プレッシャーをかけられた。
ダメだ。心が折れそうだよ、ママンorz

話がこじれたら、
いよいよIT業界に別れを告げるときかw
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-04-12 23:26 | 雑記 | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 熊本から帰ってきた      飛行機に乗る手順w >>