2006年 04月 10日

ファンタジーアース「4月13日アップデートらしい」

公式の「メンテナンス作業のお知らせ(4/13)」に
アップデート内容が記載されていた。

b0028685_22491100.jpg


http://www.playonline.com/fe/polnews/news7271.shtml

> ■クリスタル、および城の一部配置変更
> ■戦術目標の導入
> ■多数のアイテムの追加
> ■新しい召喚モンスターの導入
> ■その他、細かい不具合の修正

なんで標題が「メンテナンス」だけなの?w
人のブログで紹介されてなかったら気づかなかったよw

バージョンアップします!!!
とあれだけ宣言したんだから、
ドカーンと発表しないとw

これを見る限り、新スキルの導入、
既存スキルの調整はなさそうだね。

う~ん。。。

現状、鬼スキルを組み合わせたパターンが
固定化しつつあるので、それを打破するためにも
スキルには手を入れて欲しかったんだけど。。。
ちょっと調整に時間が掛かるのだろうね。

「多数のアイテムの追加」に期待かな?
装備のバリエーションが少ないので、
いろいろと追加してもらいたいところ。

男スカの装備って、どうも好きになれないので
趣味に合うのが出たらいいなー。

「多数」という単語に期待しても良いよね、スクエニさん!w

部隊や会議場、戦争ランキングの採点見直しは
見送りのようだね。簡単には実装できない
部分ではあるからね。

5月中旬まで順次実装らしいので、次に期待。
次はGW前あたりかな?w
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-04-10 23:02 | FEZ(更新終了)


<< 飛行機に乗る手順w      会社の集会にいってきた >>