2004年 10月 04日

第1クール[34日目] アフリカ反攻作戦(連邦軍)

第1クール[34日目] アフリカ反攻作戦(連邦軍)
オニミキ@キャリジのGNO2不定期報告。

アフリカ・最前線[310/[@20,@19,18,19,18]/VP225位
22:35-07:20

補給:58341
VP:88966(x228位)
MP: 643(x1131位)

[A]
VP:4356
補給:1296
経験:13518
勝敗:72/20
PC: 3/6

1試合平均
VP:47.35
補給:14.09
経験:146.93

1時間平均
VP:507.69
補給:151.05
経験:1,575.52
戦闘:10.72

アフリカ・最前線[310/[@20,@19,19,19,19]/xVP228位
07:40-21:00

[B]
VP:7269
補給:2124
経験:22412
勝敗:118/23
PC: 2/9

1試合平均
VP:51.55
補給:15.06
経験:158.95

1時間平均
VP:545.31
補給:159.34
経験:1,681.32
戦闘:10.58

アフリカ・最前線[310/[@20,@19,19,19,19]/xVP228位

1.
昨日よりも少し成績が悪くなっている・・・おかしいな、
昨日より強くなっているはず何だけど。磐梯確率の偏りに
よって変わるのか? ちょっと予想より低いのが不満。

隊長の経験値が低いのはしょうがない。もうレベル20です
からね。また、磐梯確率が微笑んでくれることもあるさ。
地道に放置でいきませう・・・。

B! うわ~ん。PC戦が負け続きだよ~。
自分よりレベルの低いやつに負けるのはプライドが・・・。
というか、18とかでもガンダムさえ積んでれば勝てるもの
なのか・・・。確かに、あの回避力はオーバースペック。

ガンダムが本気で全防とかしたら、超エリートでも「通常」指示だと
当たらないだろう。そのまま時間切れまで持ち込んで、経験値
ゲッツ! って感じだろうか。どうせ一機制限機だから、
早回しもできない。

なわけで、ガンダム頼みで経験値稼ぎに来ている人が最前線に
たくさんいるので、ここは遭遇率が高いです。
いじめるな~;;



2.
作戦終了。前回よりもほんのちょっとだけ後退。といっても
300~200位の間なので、別にもらえるものは変わらない。

今回は最前線にいったり、宇宙にいったりしてこの結果なので
自分的には満足している。次こそはがんばるぞっと。

3.
昨日からちょっとずつ特殊任務をしているけど、ぜんぜん戦功が
でないよ。いまだに26なのですが・・・。

4.
なんかあまりにいい成績が出たので、記念で貼り付けておく。
ちなみに最前線。
b0028685_22163481.jpg

[PR]

by netnetnet_78 | 2004-10-04 22:15 | GNO2(更新終了) | Comments(3)
Commented at 2004-10-05 15:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by netnetnet_78 at 2004-10-06 00:04
おお~。な、なんと・・・サンジさんがいらっしゃいませんでしたか・・・。
ワンピース系の名前にひたすら個チャってみたら、いつかいきたるかもw

ルナツー楽しいですか。。。人数が少ないので心配したいんですが、それはよかったです。報告を楽しみにしています^^。ちなみに、こっちはガンダムショックでいい感じに盛り上がってますw
Commented by netnetnet_78 at 2004-10-06 00:05
netnetnet_78なんてハンドルになってますが、オニミキ、管理人ですw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 第1クール[35日目] アフリ...      第1クール[33日目] アフリ... >>