2006年 04月 08日

ファンタジーアース「キュドレー山麓の戦い」

今日はキュドレー山麓の攻撃戦に参加した。
インしたのは開始5分後。

b0028685_23592459.jpg


このMapはたいてい青丸のあたりが
激戦区になる。なるのだけど。。。

ふらふら~とC5あたりまで行ってみる。
うはwww味方がいないwww敵多すwww

こら、ダメだ~と増援要請しようと思ったら、
わらわらと味方が現れ、逆に押し返した。

こらいけるわ~と思ってバシバシと
追いまくったら赤丸のあたりまで
攻め込んでしまった。

こんな場所まで攻め込んだの初めてw

ここでの戦いがなかなか面白かった。
相手も兵を送り込んでくるのだが、
こちらも必死に防衛。

潤沢な人数がいるとはいえなかったが、
瓦解しそうで瓦解しない。

おそらく、本体の部隊が正面から圧力を
かけていたので、最後の一押しが
できなかったのだろうね。

最終的には20分経過でオベを叩き折られたけど、
そこまで制圧できただけでも充分。

自分もウォリにヴォイドを喰らわせ、
サラはレイドで狙撃しまくりと
貢献できたのではないかな?

相手にパニスカが複数いて、覚えているだけで
都合5回はパニで狙われた気がする。
直撃は3回で2回は運良く空振ってたw

それだけパニに狙われて、陥落する寸前まで
最前線で戦い続けられた幸運に驚く。
回避した2回のうち、1回は撃とうとした
エアレイドが根本で当たっただけだしw

とはいえ、何度もHP2桁で逃げ回った
自分を援護してくれた味方に感謝。

サイドステップで必死で逃げた先に、
アローレインを撃ちまくる味方のスカが
いたとき、とても心強かったよ。

ちなみに、戦争自体はゲージ2本分近い
差が出た大圧勝だった。

こういう、勝利に貢献できたな~という
戦争は良いね。中の人の腕がないので、
そうそう味わえないけどorz

オニミキの通算成績
8勝9敗(攻8防9)
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-04-08 23:57 | FEZ(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 会社の集会にいってきた      火の国へ行こう! てか、行かされるw >>