2006年 04月 07日

火の国へ行こう! てか、行かされるw

来週、熊本へ行くことになった。
東京いったと思ったら、今度は熊本か。。。
人生初の九州になる。

東京行のとき、品川ってどこよ?
と一緒に悩んだ上司と顔を見合わせ、
お互いにこう言った。

「まずは熊本が九州のどこか調べよう!」

。。。
熊本の場所はわかったので、次はホテル。

Σ( ̄□ ̄;)

イナバウアープラン(通常価格より1780円お得!

い、いなばうあー!!!!???
ホテルと何の関係があるんだ?wwwww

ホテルの紹介記事を指さし、上司に言った。

「イナバウアープランなんてありますよ!」
「なんだそれ! あ、ホントだ!」
「わけのわからないことしますねー
 なにをもってイナバウアーと言うんでしょう?」
「それは、1780円引きで
 イナバ(178)ウアーなんだろw

Σ( ̄□ ̄;)

KUDARANEEEEE!!!!!!
なかなかいいセンスしてるなw

次はオイシイ馬刺しが
食える店を探すか。。。

しかし。。。
食いに行く時間はないがな!orz
いや、必ず喰ってみせる!
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-04-07 23:19 | 雑記


<< ファンタジーアース「キュドレー...      ファンタジーアース「ネットワー... >>