2006年 04月 06日

ファンタジーアース「ネットワーク接続エラーです」


「ネットワーク接続エラーです」

orz
今日もまた、落ちた。。。

防衛側で勝ち勝負。
しかも、@5分ほどで終るところで。。。

ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ


悔しいので、サブキャラでログインして
再び戦争へ。

「ネットワーク接続エラーです」

ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ
ヽ(`Д´)ノ

モウ、キョウハイイデスorz
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-04-06 21:26 | FEZ(更新終了) | Comments(4)
Commented by ノルト at 2006-04-07 07:49 x
この頃忙しくて2・3日INしていませんが、
接続障害そんなにヒドイんですか・・・^^;
防衛戦でしかも防衛できそうでさらに残り5分で落とされたら、
やる気なくしますよね~。
定期的に発生するカクカク&接続障害。なんとかならないものか・・・。
Commented by オニミキ at 2006-04-07 09:03 x
> ノルトさん
接続障害の理由が、サーバー側なのか
クライアント側(つまり自分のPCか回線)なのか
よくわからないので、みんな一様に障害多発とは言いにくいですが。。。

連日落とされたのがちとショックでしたねえ。
@5分で終わるというのが、さらに追い討ちを。。。orz

1時間後にあきらめ悪くログインしたら、
ちゃんと入れましたw 
Commented by 葵(Aoi) at 2006-04-07 15:59 x
葵は接続エラーになる事はないですねぇ。
プロバイダ側に問題があるのかもしれないですね?
一度GMコールしてみるのも一興かも。
Commented by オニミキ at 2006-04-07 18:35 x
> 葵(Aoi) さん
そうですねー。回線はわりと疑っているんですが。。。
別のネトゲーでも不調のときがあったので。

ここ最近パタパタ落ちるだけなので、もう少し様子見ですかね~。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 火の国へ行こう! てか、行かされるw      ファンタジーアース「ネットワー... >>