2006年 04月 05日

ファンタジーアース「ネットワーク接続エラーです」

プレイ頻度を落とそうと決めたファンタジーアース。
平日は戦争一回だけだ! 
といいつつ、まだ二回やっているのは秘密。

頻度を落としているのは確かなので、
一回一回のプレイはとにかく大事なのです。

今日は、防衛戦に参加した。
このゲーム、種々の理由から防衛側が不利なようにできている。
リアルな戦争だと防衛側が不利などありえない気がw

序盤、押しまくっていて、おお~。これは勝てるんじゃね?
などと思ってバシバシ弓を撃っていた。
防衛戦で勝つのはとても嬉しいものがある。

10分ほど経過した時点で、突然、全キャラの動きが止まり、
足踏み状態スタート。

うはwwwきたwww
ダルマさんが転んだオンラインwww

ファンタジーアースはまだまだ不安定で、ラグが発生することがある。
そのため、いきなり足踏み状態になるんだね。

しばらくすれば回復するは。。。
「ネットワーク接続エラーです」

( ´゚д゚`)

ブチッ。
エラーで落ちたorz

このゲーム、一度、ネットワーク接続エラーなどで落ちると、
戦争から除外され、再ログインしても再戦できない。

クリスタル15もって異次元に旅立ったorz
ごめん。ゲブの同士たちorz

バージョンアップもいいけど、サーバーの増強、
よろしくたのんます、スクエニさんorz

今日も2度目の戦争に逝くかw

オニミキの戦績
1勝3敗(攻1防3)
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-04-05 21:22 | FEZ(更新終了) | Comments(0)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ファンタジーアース「ネットワー...      ファンタジーアース「次回バージ... >>