2006年 04月 04日

ファンタジーアース「次回バージョンアップについて」

表題の通り。公式サイトにメッセージが載っていた。

> 2006年4月中旬に、「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」の
> バージョンアップを予定しています。バージョンアップの内容は、
> 本トピックスにて随時お知らせしていきます。
>
> 「ファンタジーアース ザ リング オブ ドミニオン」初のアップデートに
> ぜひご期待ください!


4月中旬か。。。
何を実装してくるか非常に楽しみだねえ。
同ページに「トークセッション」の内容でおおよそ
見当つけるしかないが。。。

・[クリスタルとキャッスルの変更]
・[国家目標の導入]
・[目標達成のご褒美]
・[新装備]
・[新召喚モンスター・レイス]
・部隊システム
・ブリーフィングルーム

このうち、どれが実装になるのかねえ。
国家目標の導入がどんなのか不明かな。
私的には部隊システムが導入されると
ゲームの幅が広がるだろうね。

新スキルの項目がないけど、今回は見送りかな?
ソーサラーなんかはスキルを追加してあげて欲しい気持ちで
いっぱいなんだけど。

とりあえず、この装備だけは絶対に手に入れる。

b0028685_23221388.jpg


草花擬態用装備wwww
うはwwwwダサスwwwww

男性スカウト限定装備らしい。
男性スカウトしててよかったwwwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-04-04 23:23 | FEZ(更新終了)


<< ファンタジーアース「ネットワー...      ニュースで驚いたこと >>