2006年 04月 03日

ファンタジーアース「ハマッタ、ヤバイ、テッタイダ」

ブログを見ればわかるが、
現在、ファンタジーアースにハマっている。
3月はかなりのヘビーローテーションとなってしまった。

う~む。。。
これはヤバイw

やり込んでいるといっても学生さんのような人たちに
比べれば全然だけどね。レベルもまだ20後半だし。
最初、キャラを削除しまくっていたってのもあるが。。。

どうも、ひたすら戦争しているので、
常に頭からアドレナリンが分泌している感じw
ゲーム脳がかなり進行しているようだ。

ちとやりすぎ感があるので、ペースを落とそう。
平日は1日1戦争にするかな。メインキャラの短剣スカの成長も
一段落したことだしねえ。。。

などと言いつつ、今日は2戦争やっちゃったw
今日からは戦績でもつけていくかな。

オニミキの戦績
0勝2敗(攻撃0防衛2)

いきなり連敗。ヨワスwwwwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-04-03 23:23 | FEZ(更新終了) | Comments(2)
Commented by ノルト at 2006-04-04 07:51 x
ノルトの場合、平日は2戦、多くても3戦です。
FEって、戦争の時には集中しちゃうので結構疲れるんですよ^^;
プレイしている時には気になりませんが、やめるとどっと疲れがでるような・・・。
もう若くはないので夜中2時3時なんて夜更かしはできません><
Commented by オニミキ at 2006-04-04 12:22 x
> ノルトさん
自分は3戦くらいでしたかね~。
集中せずに戦争しているので、疲れはないのですが(マテ
頭からアドレナリンが出ているのが困りますねw

1戦などといいつつ、ずるずるやっている
意志の弱い自分が見えて仕方ありませんw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ニュースで驚いたこと      ファンタジーアース「パニスカさん」 >>