2006年 04月 01日

ファンタジーアース「4月バージョンアップ詳細」

以前から噂になっている4月バージョンアップの
詳細が決定したようだ。時期は4月の18日らしい。
以下は、内容の転載。

> ・部隊の実装
>
> 複数人のプレイヤーが所属できる「部隊」が
> 作成できます。同時に部隊チャットを実装いたします。
> 部隊のメンバーは部隊チャットにより会話ができます。
>
> 部隊メンバーが戦争に参加すると、その戦績に応じて
> 部隊ポイントを獲得いたします。部隊ポイントは
> トルクマイヤ・デスマッチの参加に必要となります。
>
> ・トルクマイヤ・デスマッチの実装
>
> 部隊ポイントを消費してエントリできます。
> 15名vs15名で、互いのKill数を競います。
>
> エントリは1週間前におこない、
> 決戦の三日前にマッチングした相手の
> 編成と地図を発表します。
>
> エントリは欠員補充のための3人を含めた
> 18人が必要となりますが、全員が同じ部隊で
> ある必要はありません。
>
> ・一部スキルのバランスを調整
> ・ブレイズスラッシュの消費Powを減少
> ・エアレイドの消費Powを上昇
> ・イーグルショットの射程距離延長
> ・ピアッシングシュートの消費Powを減少
> ・ヴォイドダークネスの効果時間減少
> ・ライトニング、ライトニングスピアの消費Pow減少
> ・ファイア、ファイアランスの消費Pow減少
> ・アイスボルト、アイスジャベリンの消費Pow減少
>
> ・スキル解除機能の実装
>
> 取得したスキルを解除できます。解除すると
> 割り振ったスキルポイントが戻ってきます。
>
> 各国のマネージャーに話しかけ、1つのスキルに
> つき10万Gを払う必要があります。
>
> ・各国のクリスタルやキープの再配置
>
> 各国のクリスタルとキープの位置を見直しました。
> すべてのマップで同じ配置の地形は存在しなくなります。

ちょっと長くなってきたので、続きはリンクで~。







え~と。もう気づいていると思うけど。。。
今日はエイプリルフールということでwww
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-04-01 00:31 | FEZ(更新終了) | Comments(4)
Commented by at 2006-04-01 13:24 x
微妙な嘘キタワァ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆
レイド修正あるならレインの修正もあるはずと思ってたtらw
やっぱりねw
Commented by オニミキ at 2006-04-01 21:54 x
>葵さん
まあ、エイプリルフールということでw
Commented by ノルト at 2006-04-02 01:11 x
エイプリルフールだと思っていて、実装されちゃったらどうするのだ( ̄□ ̄;)
今の開発陣ならやりかねないと思う今日この頃・・・w
Commented by オニミキ at 2006-04-02 13:22 x
> ノルトさん
私的には上のパッチはいい線行ってると思ってるんですけどね~w
せめてスキル解除機能は実装してもらいたいですねえ。
10万なんてお金、貯めたことすらありませんがw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ファンタジーアース「パニスカさん」      燃え燃えプロジェクトこぼれ話2 >>