2006年 03月 28日

ファンタジーアース「おらが国自慢・ゲブランド」

おらが国自慢も三国目。ゲブランドをご紹介。
自分の短剣スカが所属している。

ゲブランドはぶっちゃけるとあまり特徴がないw
ネツやエルほどの異様な強さもなく、
カセやホルのような人数もない。

ネツやエルの人数と、
カセやホルの強さをミックスした国。

それがゲブ!!!

ダメじゃん!!!!ヽ(`Д´)ノ

う~ん。。。何かゲブの同士に
刺されてしまいそうな紹介文だなw

あ。職業比率はスカウトが多くて
ウォリアーが少ないのが特徴かも?
思い込みかも知れないけど。

なので、相手の弓に対抗する手段が乏しく、
アローレインの連打で終ることが。

ダメじゃん!!!!ヽ(`Д´)ノ

ダ、ダメだ。
自虐ネタしか思いつかんorz
涙が止まらないYO!

すまんwww
ゲブの同士達wwww

そんなゲブの町並み。

b0028685_2346648.jpg


b0028685_23463056.jpg


街の配置はとても便利。
おそらく、エルに並ぶほどの便利さ。
これが最大の利点と言えなくもない。

町並みはノーマルな西洋風。
ホル首都を小さくした感じかな。

ゲブには一風変わった文化がある。
これも特徴といえば特徴かな?

自己紹介コメントの末尾に
「@なんちゃら」をつけている人が多い。
他の国では見かけなかったので、最初は
なんじゃこりゃ? と思った。

一番多いのは「@FP」というマークで、
お気軽に話しかけて&パーティ誘って。
という意味がある、とつい先日知ったw

何かのギルドのマークかと思っていたけど、
単に意思表示のマークらしい。
FPは何の略なんだろうねー。

ちなみに、@FP以外はよく知らないw
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-03-28 23:49 | FEZ(更新終了)


<< ファンタジーアース「ウォリで中...      ファンタジーアース「匠の技とヴ... >>