2006年 03月 22日

ファンタジーアース「おらが国自慢・ネツァワル」

ファンタジーアースの所属国を紹介。
一番目は「ネツァワル」。

「がおーーーーー!!」で有名な国ネツァワル。
戦争開始前は「がおーーーー!!!」の咆哮が
チャットを埋め尽くすw

決めセリフがあるからかしらないが、
妙な一体感があり、やたらと戦争が強い。

おそらく五国で一番強いのではないかな?
とにかく勝ちたいならオススメ。
とにかく吼えたい人にもオススメ。

やたらと強く、やたらと吠える。
それがネツァワル。私的には一番オススメ。
今もゲブのキャラ消してネツに作ろうか悩み中w

首都の町Mapはこんな感じ。

b0028685_0142059.jpg


b0028685_0143069.jpg


致命的なのは宿屋のアイコンがないこと。
最初、宿屋がないのか、と思っていたが、
実はリングショップの付近にある。
アイコンが多すぎて描かれていないのね。。。

道具屋<>武器屋<>リングショップ

が別々のエリアにあるので、
エリアチェンジのダルさがあるが
距離的にはそれほど遠くないので、
移動はシンドくない。

鉱山のなかに作ったような街で
全体的に洞窟のような感じがする。
リングショップや武器屋がごちゃごちゃしていて、
油断しているとたまに迷うw

この国の一番の特色。それは。。。

b0028685_0144122.jpg


突然、国王が吠えること!!!
おそらく、このセリフが、
「がおーーーーー!!!」の由来
なのだろうねw

そりゃ、これ流行るわなw
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-03-22 22:16 | FEZ(更新終了)


<< 燃え燃えプロジェクトこぼれ話      WBC日本優勝! >>