2006年 03月 21日

WBC日本優勝!

完璧な結果wwwww
今日は休日出勤だったが、隣の席の空きパソを立ち上げて、
ブラウザ自動更新モードで常に野球の進捗チェックw

業務中?
単 語 の 意 味 が 不 明 だ ね!

第一回大会の優勝国ってのに
歴史的な価値があるよね。
我が国日本がそこに名前を残したのはとても良いこと。

今回の大会で、イチローは株を上げたね~。
私的ランキングでは

イチロー>>>(越えられない壁)>>>ゴジラ

くらいかw
イグチ? ダレソレ?

ゴジラも出ておけば良かったのにね。
ヤンキースとの契約はそれより重かったかw

どこか、イチロー語録をまとめて
アップしてくれないかな~。

勝ったときも負けたときも、
言葉だけではなく表情の全てがカッコよすぎた。

マリナースがアレな感じなので、
彼的にシーズンは

糸冬 了

という感じかもしれないが。。。w

とりあえず、メダルの半分は
メキシコにプレゼントしてやれw
彼らにはその価値があるw
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-03-21 23:12 | 雑記 | Comments(4)
Commented by レイニー at 2006-03-22 01:44 x
ゴジラはナベツネが大嫌いで読売が放映権とスポンサーに(だったっけな?)なった時に
日本に来るのを辞めたそうです。(裏情報)
Commented by Felis at 2006-03-22 08:31 x
まぁ、あの額ですからねぇ契約金が。
松井は今年の結果にはかなりナーヴァスになってるんじゃないですかねぇ?
Commented by オニミキ at 2006-03-22 09:00 x
> レイニーさん
なるほど。。。裏情報、ありがとうございます。
ナベツネか。。。確かに広告塔にフル活用される恐れがありますね。
とはいえ、それでも来てほしかったです。ただ、彼がいなかったおかげで
イチロー=リーダーという形にすんなり収まったのも事実ですがねえ。
Commented by オニミキ at 2006-03-22 09:00 x
> フェリ助くん
契約金はすごかったね。一気にド~ンと増えたのと
ヤンキースのオーナーがWBCに非協力的だったのを
考えると、どうしても勘ぐっちゃうよね。

> 今年の結果にはかなりナーヴァスに
歴史に名を残しそこなったなw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ファンタジーアース「おらが国自...      WBC瞬間視聴率50%越え >>