2006年 03月 17日

全日本ベスト4に進出

ワロスwwwwwww

昨日の敗戦で、WBCは終ったものと
思っていたら、これだもんね~。。。w

またもやアノ審判がアメリカ有利の誤審を
したのもなかなかワロスwwwww

・アメリカが負けている場合、相手のタッチアップは原則禁止
・ポール直撃の打球は二塁打

いつの間にルールが変わってるwww
審判の脳内ルールワロスwwww

てゆうか、あれだけ物議を醸した誤審をした
審判をまた使うという神経が理解できないのだが。
なかなか強力な10人目の選手だwwww




アメリカが負けたのはイタいね。
もともとWBCはアメリカが主導、というか、
勝手に提唱しだした大会のはず。

一番の盛り上げ役になるはずの
「開催国」にして「野球大国」の米国が負けると、
WBCの盛り上がり的に問題がある。

サッカーよりも野球派なので、このWBCは
ぜひぜひ続けていってもらいたい大会。

あっさりと敗退し、国内が盛り上がることもなく、
野球最強のレッテルだけがはがされた米国が
逆ギレしてWBCをなくす
可能性がなくもないのよね。


米国にはオトナの対応をしてもらいたいな~。

日本に一言。
いくら何でも、
同じチームに三連敗したら切腹wwwww

マジで勝ってください。お願いします。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-03-17 23:19 | 雑記


<< ファンタジーアース「所属国&職...      ドラマ夜王「聖也が怪しすぎる件... >>