2006年 03月 13日

ワタシが一番驚いたことは

今日、会社で会議があった。
日本の三ヶ所を会社をネットで結ぶ
なかなか壮大なもの。

身の丈に合っていないことをwwwww

本社のエラい人がこれからの三年の会社の
ビジョンをお語りになるそうだ。

三ヶ所会議なのに、一ヶ所は参加者少数で、しかも、
仕事が入ったとかで全滅。実に快調な出だしwww

2時間とうとうと語っていたが、平たく要約すると
「会社の仕組みちょっと変えるよ。経常利益ガツンとあげたいね。
 そんなわけで、現場がんばれwwwwww

うはwwwwwおkwwwwwwww

そんなくだらないことは別にどうでもよく。
それよりも別のことでこの会議は
印象深いものとなった。

身の丈に合っていない壮大なネット会議など
やるものだから、プツリと断線すること2回。
事件は最初の断線で起こった。

エラい人がこう言っていた。
「ワタシがこの会社に入って一番驚いたこと。それは」

ブツッ。
会 議 中 断。

を、をい。眠い会議の内容なんてどうでもいいんだ。
何に、貴様は驚いたんだ!?
それだけはハッキリしてくれ!!

会議再会。

「えーと。どこまで話したかな」
あんたが一番驚いたことだ!

「えー、じゃあ、次は。。。」
といって、突然、次のトピックに移るエラい人。

( ´゚д゚`)

ちっがあああああああう!!!!
あんたが一番驚いたことは何なんだああああ!!!???
経常利益とかはどうでもいいんだよおおおおお!!!!!

最後の最後まで「驚いたこと」は
明かされることはなかったとさ。。。

隣に座っていた人がこう評していた。
「なんか、CM前にアオるだけアオられて、
 CM中にトイレにいって帰ってきたら、
 もう放送した後だったみたいだな」

結局、何だったんだろう。
古畑の「赤い洗面器の男」みたいなオチだなw
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-03-13 22:42 | 雑記


<< ファンタジーアース「氷魔さんの感想」      ファンタジーアース「召喚・初歩... >>