2006年 03月 09日

プレミアムポーション(σ゚∀゚)σゲッツ!!!

キタアアアアアァァァァァ!!!

b0028685_2318171.jpg


話は朝、会社でフェリ助くんを捕獲したところから始まる。

「フェリ助くん」
「なんですか?」
「プレミアムポーションが欲しいんだよ。君の地元って
 ホラ、人がいないよね? 人がいないってことはさー。
 売り切れることないじゃない? 探して買ってきてよ」

と交渉したら、何とお昼休みの間に手に入れてきてくれた。
ウソーンw さすがはFFXIでシーフのフェリ助くん。
「迅速なる調達者」の称号を与えよう。パクってきたの?

つーか。。。まさか、あんな場所にあるなんて。。。
うちの会社は繁華街にあるので、ハナから可能性はないと
思っていたよ。ちょっと執念が足りなかったか。

というわけで。
開 封。

ビンはこれでした。

b0028685_23185968.jpg


頭の飾りは、カパッとかぶせるタイプのキャップで、
回転して締めるタイプではない。
安っぽいつくりだなwww

てか、ゆるゆるなのでキャップの役割を果たしていない。
ただの飾りかよ。。。なかには普通のキャップがついている。

味はまー。通常版よりもおいしい気がするが、
おそらくは単なるプラシーボ効果だねw

で、おまけのカード。

b0028685_23193364.jpg


名前は知らないけど、ドレス姿のお姉ちゃんのカード。
なかなかヨシ。フェリ助くんがゲットした、
バイクにのったキモいオッサンに比べればはるかにヨシw

そんな感じのプレミアムポーションでしたとさ。
630円とお高めだったけど、値段分は楽しめたかな?w

なかでも一番楽しめたのは、
クリアカードを封入した袋の注意書き。

・カードには万全を期しておりますが、(中略)
 折れなどが発生する場合がございます。予めご了承ください。

最初の一つはやたらと丁寧なのだけど。。。

・ハサミの取扱いに充分注意しましょう。
・中のカードを切らないように気をつけましょう。

後のふたつはなんで先生口調なんだ?
微妙にエラそうなんだがw
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-03-09 23:23 | 雑記


<< イーオン・フラックスの看板はイ...      ファンタジーアース「戦場訪問1... >>