2006年 03月 07日

ポーションがでた

というわけで。ポーションを買った。
ただのポーションかと思っていたが、ラベルをよく見ると
FFXIIのポーションらしいw

b0028685_0184182.jpg


初回限定版を狙い、
帰り道にあるコンビニを総ざらいしたのだけど、
午後8時では一本も売ってなかった。。。w

売れまくっているようで、通常品でも、
かなり数が減っていた。自分が買ったものは、
その店では最後の一本だった。

初回限定版ほしかったな~。
タレ込み情報を頼りに、ソ○マップに賭けるか。。。w

味はリポビタンDに似ているような?
甘さは控えめで、妙なスッキリ感がある。
私的にはあまりオイシイものとは思えないな。。。w
ポーションだから仕方ない。

HPが回復したかって?
しらにゃいw

売り上げ好調のようなので、第二、第三弾と
来そうな予感。マジでエーテルでるんじゃない?
アロマな感じで妙な香りがしてそうだねw

これからはヲタク産業とのコラボ。
ここに、ビジネスチャンスがある。間違いない!
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-03-07 23:23 | 雑記 | Comments(4)
Commented by yanohahaki at 2006-03-08 12:56
昨日は朝コンビニに行ったらあったのですが 値段見て んなもんいらない とか思っていましたが、帰宅時にネタとして購入しようとして・・・・、売り切れTT
地元に戻って見てみると・・通常版も売り切れw
駅前だからかと思い ちょっとだけ離れているサンクスに行ったら あっさりはけーん。
買って帰ってきました。カードはアーシェ 主人公のガールフレンドとかだと嫌だったのですが 本命が出てばんざーい・・って
え、ポーションの味ですか?開けないで放置していますよぅ♪(駄目じゃん・・orz
Commented by オニミキ at 2006-03-08 18:05 x
> yanohahakiさん
ほほ~。売ってありましたか。ワタシの地元は駅前どころか
駅前から遠く離れた場所でも売ってませんでしたねえ。
手に入れられたのはおうらやましい限りです~。
Commented by カツヤ at 2006-03-09 06:40 x
ポーションは売れすぎて発注できなくなりましたー。
予想以上の発注が来たみたいで安定供給ができないらしいです。
次回納品は3月下旬らしいですよ。
Commented by オニミキ at 2006-03-09 18:09 x
> カツヤさん
なんと! 発注不可でございますか!?
すごいですね~。でも再発注しても売れますかね~?

ネタとして買っている人ばっかりのような
気がしますから。。。2回買うメリットを
あんまり感じないんですよね~。

スクエニのマージンがつくぶん、普通の
栄養ドリンクよりちょっと高いですしw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ファンタジーアース「戦場訪問1...      ポーションがでる >>