2006年 03月 03日

3月の大号令

ぼうっとしている間に今年も二ヶ月が過ぎた。
ま、まずい。。。!

光陰矢のごとし!
少年老い易く学成り難し!

こうやって人は気づくと老いていく!
コレはいかんと思ったのですよ。

もう少し目的意識をもって
生きていかなければなりませんねー。

キーワードは。。。
「本を読む、英語でも勉強する、体を鍛える」か。

本を読む頻度が落ちている。
「マリみて」を読み忘れてたー!!!
というのは氷山の一角なのだ。。。

読もう。一週間に一冊くらいは。

それと英語を勉強しましょう。
数年ぶりに英語を本気で勉強しようという
気合いに満ちあふれています。

といっても、英語のお勉強なんてしても
クソ面白くもないので少し変わった勉強の
仕方をしようかと思います。

口マネでひたすら丸暗記とかね。
普通にやってもしゃべれないんじゃ意味がない。

あと、体を鍛えたいねー。
鋼鉄の筋肉、割れた腹筋!!!
とかはどうでもいいのだけど、仕事上、
日がな一日パソコンの前に座っているので
どうも体の調子が悪い。

今、腕立て、3回くらいしかできないと思うwww

しかしまー。。。
目的意識をもって、なんて書いてみたが、
くだらないことが多いねw

なに? お仕事のIT業界の勉強しろって?
すまん。桃源で義兄弟たちと不勉強の誓いを
建てているから、それはできないんだよねー。
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-03-03 23:39 | 雑記


<< ファンタジーアース「寸評その1」      僕がいなくても大丈夫ですか? >>