2006年 03月 01日

「ファンタジーアース」戦闘開始!

昨日は入れなかった戦争に再チャレンジ!
ようやく入れた!ヽ(´ー`)ノ

戦争は開戦してからだと入りにくいけど、
宣戦布告のアナウンスを待って、開戦準備の
戦争を狙うとほぼ確実に入れる。
宣戦布告自体はわりと頻度が高い。

b0028685_0232526.jpg


で、やってみた感想。

オニミキ、テラヨワスwwwww

周囲はだいたいレベル20~くらい
なので、13の自分では弓で弾いても
30~50とかすり傷しか通らないorz

あっちの攻撃は100とか景気よく
HPをカッサらっていってくれるw
死にますがなorz

まあ。。。弱かろうが何だろうが、
特攻して弓撃ってましたがwww

敵の攻撃で一番イヤ~ンな感じだったのは。。。

・雨のように矢が降り注ぐ攻撃
・氷漬けにされて動けなくなる攻撃

このあたりかな。。。
いきなり、矢の降り注ぐエフェクトが
入った瞬間、ドガガガガガガ!!!!
とHPが持って行かれるのは目眩を覚える。

b0028685_0243732.jpg


おそらく、スカウトの技だと思うが、
覚えたいなー。弓、あてるの難しいんだよねー。
相手が動き回るから、撃っても当たらないorz

そんな感じで3回くらい戦争したかな?
1試合はマックス1時間だけど、だいたい
30分くらいで終った。

時間的には長すぎず短すぎずという感じ
なので、ダレなくて丁度イイ感じ。

ちなみに、1勝2敗でした。。。
わがホルデイン王国はすでに国土の
半分近くが失われておりますwww

ヤバい。
領土がなくなったらどうなるんだろう?
はやく一人前にならなくては。。。

今度の戦争でやってみること。
・前哨を建造してみよう。
・召還獣を呼び出してみよう。

ひとつひとつお勉強。(`・ω・´)
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-03-01 23:22 | FEZ(更新終了)


<< 僕がいなくても大丈夫ですか?      「ファンタジーアース」戦争にい... >>