2006年 02月 28日

「ファンタジーアース」戦争にいってみよう

レベルも10を越えるとモンスター狩りでは
あがりにくくなってきた。全然ソロが無理!
というわけではなく、単に時間がかかるだけ。
30分くらいかな? え? 30分で文句言うな?
確かにwwww

そんなわけで、戦争に行ってみよう!
このゲームは戦争がウリなのです!

自分は弓キャラなので、ガチンコで殴り合うわけではない。
こっそりと弓を撃っておけばレベルが
低くても問題ないんじゃないの?

いや、知らないけどさwwwwww

地図を見て、戦争発生中の地名をクリック。
そして。。。

参戦ボタンをクリック!!!
参加人数が一杯です。

参戦ボタンをクリック!!!!!!
参加人数が一杯です。

参戦ボタンをクリィィィィック!!!!!!
参加人数が一杯です。

orz

あちこち参加してみるが、どこも
定員50人いっぱいいっぱい。

うはwww参戦できないwww

「どこそこに宣戦布告がおこなわれました」

今すぐいけー!!!!

パソコンフリーズ。

orz

みんな、殺到したのね、きっと。。。w
強制終了して再起動。再び同じ場所に行き、
参戦ボタンをクリック!

参加人数が一杯です。

orz

モ ウ ダ メ ポ。。。

23時ごろの話で、どうやらこの時間帯は
戦争参加は大変っぽいねー。。。

というわけで、今日はお休み。
いつ、戦争に行けるのやら。。。w
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-02-28 23:19 | FEZ(更新終了) | Comments(5)
Commented by Felis at 2006-03-01 08:25 x
1ヶ月で挫折しそうなオニミキさんが目に浮かびます(´・ω・`)
長続きしますかねぇ?w
Commented by ノルト at 2006-03-01 11:41 x
そういう時は・・・
自分で宣戦布告するんですよ!絶対に入れますから~
ノルトはやり方知らないけどね^^;
Commented by アクア at 2006-03-01 12:16 x
>1ヶ月で挫折しそうなオニミキさんが目に浮かびます(´・ω・`)
>長続きしますかねぇ?w
やっと戦争できた。→こんなものか。→糸冬了
ってのが目に浮かぶねw
Commented by オニミキ at 2006-03-01 13:22 x
> フェリ坊くん & くされ
一ヶ月で挫折するのは、自分的に想定の範囲内だw
Commented by オニミキ at 2006-03-01 13:22 x
> ノルトさん
いやー。。。まさか一度も戦争したことない人が
宣戦布告をするのも。。。w

やり方がわからないのもありますがw
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 「ファンタジーアース」戦闘開始!      トリノオリンピック閉幕 >>