2006年 02月 23日

最近、ちょっとブログを更新している件について

最近はブログの更新頻度が上がっている。
別に理由はないのだけど、なぜか更新している。

仕事が暇だから、というとそうでもなく、
今週は何かしらんがやたらと忙しい。
プロジェクトを2つ掛け持ちしているからなのだが。。。

自分の本来の仕事と関係ないものをなぜ手伝わないと
いけないのかブツブツブツブツブツ。。。
おっと、思わずグチががががが。

忙しくても書こうと思えば意外と書けたりするんだよね。
以前、GNO2の日記を書いていたとき、今の状態の比では
ないくらい仕事に追いまくれていた時期があったのだけど、
なぜか更新が続いていたんだよねえ。

あのとき、奇跡の存在を信じたね。
人間やろうと思えばできるもんだ。

そんなわけで、しばらくは更新強化モードでいこう。
といっても、別に何かスゴイことが起こるわけでもなく、
ダ~ラダ~ラダ~ラダ~ラ続くわけですがw
[PR]

by netnetnet_78 | 2006-02-23 23:34 | 雑記


<< ファンタジーアース「とりあえず...      堀江メールとみんしゅとー >>